日曜日!

ボクシングくんの日付変更時刻をAM3時に変更してきたのじゃ。
よって0時前は慌てて日記を書くことに集中できる!
どちらも時間に余裕をもって行うとかいうのは不可能です。ぜったい不可能。
仕事のサイクル的にも3時のが都合良いしね。早めにやっときゃ良かった。


というわけで本日は日曜日。
何をしたかと言いますと、朝10時から夜10時まで寝た。おわり

あああああ いつものやつね。
でも土曜日仕事行った週はもうこれ仕方ないと諦めてるからいいのよ。いい。いい。
とは言っても毎週土曜日仕事ある実態なのでそりゃいつもこうなんだけども。

土曜昼起きて仕事行って22時半に帰って飯食ってボクシングやって
さくまくんとモンハンしてニチアサ見て寝て終わり。これがワイの土日休みや!

なんかこうやって文字にしてみると意外と充実してない?いまビックリした。
さくまくんと通話してる部分、時間にしてみると9時間くらいぶっ通しなわけで仕事より長いからね。マジ?体感4分の1くらいぞ。

モンハンなんであんな時間溶けるんやろなあ…。やべーゲームだ…。
今日は久々にライトボウガン持ってBangBangBangできて楽しかった。しにまくった。
古龍2体のやつとか時間メチャギリギリなってダメかと思ったけどなんとかクリアできてよかった。
やはりいつもの俺装備ニンジャソードくんに比べると倍の時間かかってしまうわね。強くならなきゃ。
あとは出会って5秒でゴシャハゲに殺された哀れさくまとかひとりで連続2回ラーのジャンに拘束されるおまめとか。いつものドタバタコメディ。
防具出来あいのアルブーロフルセットをとりあえずで強化して使ってんだけど
満足いってないのでもっとガチガチ装備作りたいよなあ。ちゃんと考えよう。


ニチアサの感想は無駄に長くなっちゃうのであんまりがっちり書く気はないけども、
でも後で見た時あーこの時期ねってわかるようにはしたいなー。

キュアラメール初変身と雑魚のマスロゴさんが塵にされちゃったのとサトシくん回ですね。
わかるか?後で見てわかるか?ぜったいわかんないじゃん。まあいいや。

ローラ、足生えたねえ~。
てっきりプリキュア状態でだけ足生えるやつだと思ってたんだけど、
まさか普通に人間になっちゃうとは…。

トロプリではローラがいちばんかわいいと思ってんだけど
なんでそう思ってるかっていうと半分くらいの理由は「魚類だから」なんだよなあ。
スタッフーー!!一体だれがこの展開を求めたというの!!俺たちの魚を返して
いやまあ誰が求めたってローラが求めたんだけどさあ。う~ん、ならよし。よかったねえ。
人間には憧れるけど人魚としての自分も大好きで誇り持っててこれが私!っていうのがすごい良かったんだけど、
やっぱ強がって言ってただけだったの?みんな違ってみんな良いを推し出すのではなく
人間至上主義の方向性でゴーサイン出しちゃったのかなあ。まあ悪かないけどね。
色々考えちゃうわけですが、最後のローラの「私、人間になれた…!」の顔を見ると
これがいちばん最高の展開だったんやという気持ちになってしまう。良かったね…。
まあ話の展開としてはこれで広がりまくるだろうし楽しみだ!ヒトの世界でハチャメチャやってくれ!
EDも後期になっててえ?嘘早ない?と焦ったけど時間の経つのは早いわね。

セイバーもマスターロゴスさんが最早けちょんけちょんなので物語もう終幕でよくない?とずっと思ってんだけど
今からねっとりの人ストリウスが代わって大暴れするわけね。そう…。
クロスセイバーになってから、とうまがみんなの力吸って全部ひとりでやってて
周りの仲間とりあえずポーズ決めて棒立ちの状況が続いててなんか…なんかな…という戦闘ばかりなのですが
これからどうにか熱い展開になったりするんやろか。まあ頑張れ…としか言えないが。
話数的にもホントにもう終わりそうなので頑張ってうまい感じの終わり方してほしいね。

という事はそろそろ新ライダーの情報とか入ってきそうでこわわ…。
次のライダーはあれかな、ビルド2かな…。待ってるわ。


一言ずつ言ったつもりなんだがやっぱり長い!なんで
そういうわけで終わりです。来週も頑張っていこ~。