敗者

おひさしぶりぶり!
残業ある日は休んでいいよって言った結果
ぜんぜん残業してないのに丸一週間おサボる愚行を犯しました。ウケる。

火曜日あたりに個人的にショッキングな出来事が起こりまして
オタク的な事柄ではなく完全に日常の話なのでしょーもないんだけど、
木曜にメンタルリセット!メンタルリセット!って叫んでたけど失敗し
土曜夜勤終わって今やっと落ち着いたという流れでございます。

フワっとした解説。アイムアルーザーという事よ。


ていうかメンタル死んでたからこの一週間まるで何もしてないよ~~ん。
夜勤だったので日中家に居たんだがなにしろ暑い!!
暑さに弱い。死んだように床で寝たりしていた。
汗疹人間だからちょっとした汗ばみジメジメに親でも殺されたかの如く恨みを持っている。
これからの季節ほんとヤ…。何もできない病に拍車かかんのよ…。
まあ動物園のコアラでも見てる気持ちで期待しないで待っててね。


来週こそオールザンギョの頓死期間が始まります。
白目剥いてる間に7月終わってるんだろうなあ。終わっているといいなあ。
仕事時間は体感秒速で終わって欲しいものだ。過ぎ去れ~。

8月は連休あるので明るい気持ちで頑張るゾイ!


完全に仕事の話だけして今帰ろうとしてたけど
そういえばなんとな~~くの気持ちで1年以上ログインしてなかったデュエルリンクスを始めたのよ。
デュエル正直めちゃめちゃやりたかった。たのしいね。
しかし空白期間のせいでカード持って無さ過ぎて
むか~し使ってたデッキをちょいと改造して無理矢理ホープだしてⅣ叩いてます。
まあホープ出しやすいからすぐ出てくれるんですけどね。
あとはメルフィーかわい~ってなってマミィだけガチャで取ってきたけど
全然他揃ってねーもんだからおジャマデッキに入れて使ってます。Ⅳが。
おジャマ2体をX素材に出てくるメルフィーね…。可哀想。世界観もクソもねえ。
ゼアルワールド解放したばっかなので遊馬とⅣしかいません。
はやくカイトにーさんとか使いたいなあ~。
あと誰だろう。とどのつまりの人かわいくて好きだよね。
バリアンくんはアリトが好きだった思い出があるんだけどゼアルⅡはまだ先なの?かな?

ゼアルもアニメ見たいんだよな。前半は当時全部見たんだけど
途中からぱったり見なくなって…。具体的には衝撃の真実ゥの回までは見たんだけど。
しぬほど面白がって毎週見てたハズなんだけどなんで見なくなっちゃったんだろうなあ?不思議よな。


暑くてしにそうになってきたのでそろそろ終わり。
室温32.6度。涼しいほうやね。エアコンという概念無い世界戦で生きてるからなあ。
いやエアコン無くはないからね。インテリアとして使ってるだけで。
何が悪いかっちゅーとワシのドケチ精神と天邪鬼の融合モンスターやねん。アホなのや。


さて死んだふりに戻るか。生産性なんてものは何一つ存在しないです。どうもね。