わーい!

もう土日終わったのぉ!?

毎週末だいたいさくまくんと喋るだけ喋って特に何もせず終わってしまう。
いや通話繋いでるだけなんだから作業いくらでもやりようあるんだけど怠惰ァ!!
誤解があるといけないのだけどさくまくん側はだいたいちゃんと作業してるからね。


いつも何故か全然こんな話する予定ではなかった事を長々としてしまう謎があるんだけど
今週はポケカ公式サイトでかわいいイラストを眺めるという回でした。ポケカ…良い…。
額縁入れて部屋に飾りたいくらい完成度高い最高のイラストが多すぎて困っちゃいますね。
ダストダスVMaxほしーなー。どくタイプ黒くなってるの知らなかったのでメチャかっこいーじゃん。いーなー。
あ、界隈の事は全然知らないしルールもボンヤリとしか知らないですよ。
昔から気にはなっておるのだけどな~。リンクスみたいなアプリあったらやりたいよね。


リンクス最近もめちゃくちゃやってる人です。ていうか前回の更新アクファ解放前か!
9月末だっけ?公式が「来週ワールド解放です!」って予告あって、例によって例のごとく
言うのおせーよ!!3か月前には言え!!などと文句を言いながら(いつものクズ)
どのくらいかなあ。10日くらいで148話全部見てきたんだよね。
数日出遅れたけどゴッズの時もおんなじ感じだったのでまあご愛嬌よね~。
そして視聴途中からメモ帳に感想を書き綴っているのだけどもそれが現在進行形というわけでございますね。
10日で観終わって感想に1ヵ月以上かかっている。いったいぜんたいなにがおこっているの!?
いや後の自分が読み返して楽しむ為に超雑にメモメモするだけのつもりなんですけども。
この文章を見て分かると思うんですけど、無駄話をむちゃくちゃ長々と綴るのが非常に得意なものでして…。
なんでこんな文章長くなっちゃうんだろうね。喋り方がうんちだから仕方なしね。


いやマジで今日の日記3行くらいで終えるつもりだったのにこれよ。
月曜だから!寝なきゃマズだからね!わかってんのかよ!オヤスミ!

日記楽しいね。喋るの好きなんだあ。