n回目の久しぶり

多少諦めたとて月イチくらいでは更新したいよな~と思いつつ、
前回の更新から早124日。皆様いかがお過ごしでしょうか。

久しぶりと言う度に同じような事を喋っている気がする。あ~あ~。


やるべき事がそこそこに溜まっているハズなのに
何一つやる気が出ない。何一つ成長していない…。

という事でやることリストをここに記しておく。
書いとけば0.001ミリくらいはやる気が沸くかもしれない。(期待はしない)

1.描きかけの絵をなんとかする
2.アクファの感想(そろそろ忘れそう)
3.なんか突然作り始めちゃったホムペの公開

とりあえず今はこれ。
これ終わらしたら次へ進もう!と思ってるタスクが停滞しすぎている。進めね~
まあいつもの事なんだけど~~。完成するヴィジョンが見えないよね~~。


なんとかしたい!という決意表明が出来たので今日はまあよしとします。
がんばれ自分!フレフレみんな!フレフレ私!

喋ったことによりできそうな気がしてきた!(適当)