ボロが出てきた

今日はなんかも~~つかれたので休みます。
何もする気力起きな~い。こういう日もある。初老なので。

ついったーではアラフォーおばさんマン(5歳)を自称しているのですが(ほんと?)
いまさら歳を誤魔化すような間柄のフォロワーも最早居ないので意味などない。
オタクの活動が皆無なので新しく友達が増えるような事案がまるで無いのよな。切ない。

日記書こうにもなんにもやってないんだも~~ん。
強いて言えばBGMにどうでもいい動画を流しながらドーナツ食いつつ
眠くてウトウトしながら日記を書いている。
日記を書いたというのが日記。こないだ同じ事言った気するな…。


土曜日がな、仕事さえなければ今頃ウッキウキの休日なんやが…。