あさよじ

f:id:mio237:20210618034758j:plain

らくがき進捗。
ここからコツコツ形を直した後、上から下書きを描いて、線画
という流れが理想なんだけどおそらくたぶん絶対そこまでいかないんだろうなあ。


昨日、昨日?一昨日?時系列がもうわからんな。
ポプマスの話してた日、ほんとはポプマスの話はもっと前の日にやるつもりで
当の日はニンダイ見たよ!みたいな話をするつもりだった。
というのを後日思い出してアア…アア…ってなっていた。どうでもいいが!

ニンダイ、偶然居合わせた時くらいしか見ないんだけど、
内容ぜんぜんわかんなくても無性にワクワクさせられるのですごいなあと思います。

こないだのはなんていうかゼルダファン特攻攻撃みたいな内容でしたね。
ブレワイ続編ね~。やりたいよね。そもそもブレワイ自体やってないんだけど。
実際のところゼルダ本編シリーズは全部やりたいやりたいやりたい!と昔から思っているのだけど
何故かほとんどやった事ないですわね。なんでなん。

友人のさくまくんとやったトワプリがほんとーーに楽しかった思い出なので
そっから二人でシリーズ巡ってくかなあと思ったりもしたのですが
このご時世集まれないしな…。そもそも社会人に集まってどっぷりゲームする時間など空想の賜物なわけで。
switchのオンライン特典のSFCできるやつで神トラはやったんだよね~。それももう去年?の夏あたり。
サクっと終わらせられたけど謎解き詰まったり死んだりゴリ押ししたり楽しかったナ…。
スーファミ神ゲーいっぱいしかもオンラインで操作交代しながら遊べるのあまりにも神コンテンツすぎるのよな。
まあやらねばならない詰みゲーが盛りっと増えた要因でもあるんですけど…。

というわけで私の既プレイゼルダは神トラとトワプリのみとなります。
あ、トゥーンならガキの頃にDSの砂時計?のやつはやった。既に記憶に薄いが…。
時オカをね、クリアするのが中学生くらいの時からの夢なんですけども、、
というか中学生くらいの頃にWiiのバチャコンで時オカ買ってるんですけど、
井戸からの闇の神殿で自分のビビリ心をグチャグチャにされたところしか覚えていない…。
闇の神殿がね、無理すぎて、記憶があやふやすぎる…。ボス倒したんだっけか?わからん。
中ボスの見た目がこわいこわいすぎて夢に出るほどだった事は覚えている。
64のポリゴンこえーんだよマジでな。直視できない。

とどのつまり当面の課題は時オカをクリアするという事です。当面の課題(10年来)…。
時オカやった後はムジュラやりたいなあと思ってんだけどこれはマジで100%自分一人では不可能なので
さくまをね、召喚するしかないのよ。召喚されてくれ。

やりたいやりたいじゃなくてサクっと完了したいタスクよな…。
早めにこれらを終わらせて、スカウォHD!できたらいいね。こんどでるやつ。


日記を書くことによって、ぐだぐだ言ってねーではよやれやのToDoがどんどん浮き彫りになっていく…。
恐れていたことが…、いやいやこれが計画通りということよ。はよやれや。


ていうかゼルダの話をするつもりはまったくもって無かったはずなんですが
やっぱりオール脱線で話が進んでいくのはSADAMEなのじゃな…。

そろそろ眠いので私は寝ます。
土曜日が通常出勤な事に木曜になってようよう気付いて非常に落ち込んでいる。
テンション上がらねえなあ! 小枝豆でした。