hello muscle

ダッキングやめてしぬ(断末魔)

本日のボクシング済ませて来ましたよ小枝豆です。
今日という日付が終わるまで10分を切っている。いそげ~~。


ボクシング、再開してまだ3日なのですが、
筋肉痛よお!!これェ!!全身全身!!
二の腕が痛いのは分かるんだけど、脇腹と肩甲骨周りがヤバいのは一体なに!?
昨日めちゃくちゃフックさせられたからかなあ…。確かに脇腹かも。
肩甲骨はいったい何に使ったの。準備運動部分か?
ストレッチの時がいちばん体の何処かしかがボゴボゴみたいな音するよな。こわい。

いやマジでダッキングね。ダッキングがキツい。
時間の関係で食後すぐにやってんだけど、今日もう胃がシェイキンシェイキンされまくって
ウッ先生まってまってオエーッてなりながらやった。しんどかった。
しかしノンストップなんだよなあ。鬼コーチ…。実際の鬼モードはまだ未プレイだけど!


深刻に時間がない。
昨日はいちおう日記更新したのち
やる気が出たのでワーイ!てモンハンやって楽しかったです。古龍ソロたのしいね。(報酬金の減る音)
そのあとまだ元気あったのでお絵かきしようと思ったけど無理でした。
ペン持った瞬間眠くなる。なんでやねん。
お絵かきなあ…。いつになったら集中力くんが目覚めるのかしらね。
今年ほんと全然描けてないから下半期頑張りたいという気持ちはある。

まあぼちぼちやってこ。わたくしめお絵かきなんて自慰みたいなもんだしな。需要がねえ!