ねみみ

おえかきしたかった…。(過去形)

夕方ぶいちゅっばの配信見ながら作業しようと思ってたのに
仕事から帰って調子乗ってモンハンしよったせいで完全に眠気に負けました。
配信くんはしっかり睡眠導入BGMにしてしまった。へへ。

おえかき全く進んでないです。ペンすら持ってない。
週休2日ないからなあというクソ言い訳が横行している…。いつも…。


今日の日記。あつかったのでアイスを食べました。おいしかった。
初夏はやっぱりアイスね~。スーパーカップのチョコクッキーをこないだ久しぶりに食べたらすごいおいしくて最近めちゃリピっている。この恒常感。いつも私のそばにいて。


そいえばぷよクエ人気投票結果出てましたね~。
ラフィソルちゃん1位!なかなか意外だった。
ぷよクエくんのプレイ層、大半がクソ女児だと思ってたから(つまり私のような奴ばかりということ)
イケメンキャラしか来ないものかと思ってたよね。
まあ人気筆頭のSchezoWegeyとシグシグが既に出揃っているから票が分散したのかなあ。
ラフィソルは確かにぷよクエというゲームでいうと採用率バリ高な印象あるもんね。
けっこう昔の登場なのに今でも全然使えるもんな。安定でつよい。
ちなみに私の投票したキャラクターは12位でした。これでなかなかイイ位置取りしてんちゃん??

ぷよぷよクロニクル、むか~し購入報告だけはこのブログでしたようなしてないような記憶なんだけど
一応ストーリーをクリアするところまではちゃんとやったのよね。
発売から1年置いて購入して、購入してから2年温めてプレイするという順調な流れ。最短距離走ったわね。
アリィちゃんほんとにほんとにカワイイから大好きです。全肯定サポーター…。
愛♡という限りなくアウトに近いギリギリ全年齢セーフの会話をするところ、7組と絶対仲良くなれるじゃないですかー。
7組は天然に見せかけて絶妙に確信犯なとこあるけどね。すこ…。アリィちゃんはガチ天然だがそこが良い。

RPGだけどパズルゲーやろ?と言う事でレベル上げを極力しない低レベ縛りでやってたので(ボスしにまくったが)
やり込み的なところがほとんど出来てないのでしっかりやりたいとは思ってるんだけど、
switchを手にしてしまってからというものDSとの距離がすごい遠くなってしまってな。
内蔵バッテリーがほんとかなりヤバイんだよね。充電コードを外した瞬間に赤点滅し始める…。


また新たな詰みゲータスクを明らかにしてしまったわね。自滅…!
時間作ってそのうちやりますから許して! 土日どっちも休みだったらな!!

あーあ。