残業、残業、残業、残業、残業

わたしの頭の中で。


今週の予定は火木が3時間残業で土曜日出勤です。死

毎日残業じゃなくて1日置いてくれるの優しいなあ。殺すぞ。
いつもいつも口酸っぱく言う会社くんの目標、労災ゼロ!交通違反ゼロ!なんだけど
どうして残業ゼロはまるで目指さないのか。こんなのおかしいよ。

実際これでも同僚の中では私の残業はかなり少ないほうであるが。
月末になって先輩方が残業時間の調整とか言って帰り始めたので法律ギリギリなんやろな…。
その飛び火で暇そうなアタシに仕事が回ってきたりするんや!やめてくれ。みんな健やかに働いてくれ…。


元気が出なーい!今日はもう寝るのみ。




f:id:mio237:20210622235554j:plain

これは昨日の朝方の進捗。
仕事前そんな場合じゃねえ時のみ筆が進むのほんまやめてほしい。