にっき

クリスマス終わっちゃったわね。
特に… 特に何一つイベントは無かった…。
記念日毎にちゃんとした絵を上げる気骨が欲しいですね。
サンタちゃん…。悪い子だから駄目か…。
骨をサンタちゃんに求めるな。SANSちゃんに言って~。

当日はさくまくんのLIMBOを見守る回などをしました。
ナンデナン…。さくまよ…。メリークルシミ死にゲー…。
メリクリディスコ通知来て見たら「LIMBOをプレイ中」と出ててクソ草だった。
上から目線で指示厨をする役をしてきました。素が基本ヤなヤツなのよな。
アタイだいたいそのへんのゲーム実況動画で見た事あんねや。もったいないわね~。
まあさくまくんはかしこいので特筆して助言しなくとも無事クリアできましたよ。
触れたゲーム全てバグらせマンなのでばっちりラストでフリーズバグ起こしてはいましたが…。異能使い…。
私の提示したヒント、「ペンデュラム召喚を使うんだ!」ってところのみだったな…。スケールが大事。

本格的に年末ムードでメンコリですな~。ナンセンス!
絵が描きてえ…。描けるもんならな…。
ていうか寒すぎィ!!無理ゲーやないかい!!