ノルマ達成

日記書くようになったのはいいが生活の方は一向に改善されずウンチみたいな時間の消費の仕方をしている…。アアン…。

赤裸々に申し上げますと、昨日はマジで夜8時くらいに寝まして、
2,3時間くらい寝たら起きるかな?と仮眠のつもりだったんですけど
まあね、朝まで寝たよね。7時くらいまで寝たよね。
そっからも白目むきつつスマホ弄ったりしてたら時間経って
ボケーとニチアサ見て…。
ライダーがいちばん明るい話という奇跡のような週でしたわね。
ゼンカイもまあ頭おかしかったが…。それはいつもなので…。

それから何したかというと、なんと寝たんだよね。
この人マジ?睡魔がぶっ壊れている。
16時くらいまで寝たよね。もう寝るしかない。
なんとか目覚まそうと途中一回モンハン挟んだんだけど
ティガレ先輩を一人葬ったところで「あ、これは眠い無理」ってなって駄目だった。

せっかく時間があるのでお絵かきとかしたいんだけどモチベが死んでるんだよなあ~~。


なんとか実績上げようと思ってさっきかろうじてフィットボクシングのデイリーを済ませるなどしました。
ひさしぶりに!!ゴーカイにサボってすみませんでした!!

ゴーカイというと先週分のズッポシ村part248でXLさんったらゴーカイに笑うんですよ!って会話があって
コメントで「今はツーカイ」「ヨホホイ♪ヨホホイ♪」て盛大に書かれてたのめちゃくちゃ笑ってしまった。これは余談。

フィットボクシングね~~、先月のゴールデンウィーク末になんか突然思い立ってDLして、
いちおうデイリーを日課としてたんですが、
月末の仕事がクソ&クソの毎日残業祭りになってしまったキレ散らかした結果
もうボクシングなんて辞めてやるという遺言を残して辞めてしまっていたのですね。
つまり日課とか言いつつも2週間くらいしか続いてないよ!継続力マジ卍…。

その点私の後に続いて始めた友人のさくまくんは毎日重めデイリーをハードモードでやってるみたいなので
頭狂ってると思う。(これは建前で本心ではえらいと思っているよ。)その括弧意味ある?
まあ1日20時間寝る女と彼女を一緒にしてはいけないという事よ。活動の幅に天と地の差がある。
友達補正で2割くらい力吸えないかなっていつも思うもんな。これが絆ァ!エレメントマシマシ


ま、でも今日も日記書いたもんね!
今日やった事は日記を書きましたって言えるからね。えらいえらい。

やることやったな! じゃ、今日はもう寝ますか!(天丼)