わーい

日記、そろそろ書こう書こうと思って2年半。
みなさまお久し振りでございます。小枝豆と申します。


ついった~の更新すら疎かになって1年2年になるのですが
いや居なくはないんだけどね、TLは見るけど喋る事象がない!
いや喋る事ないワケでもないんだけど~~!
SNSで喋るという行為にビビりすぎて当たり障りない事しか言えないけど当たり障りない事わざわざ言う必要ある?という結論に至り何も喋れなくなってしまった愚者と化しているのだよね~。

タイピングすら久々すぎてめちゃトチっている。切な…


まあ何が言いたいかっつーと自分が安心して喋れる場はいつだって”此処”だけなんだよなという事なのよ。
自分語りしたいした~い!ついったじゃてれらんしちゃって謎言語しか発せないもんね~!


ていうか日記をね 書かないと この時の自分何してた?っていうのを文字で記録しておかないと
全く覚えられないしなんならすぐ記憶改竄してしまう特性を持っているのでね。

最初なのでまず近況報告などしたいのですが
そもそも前回の更新の時点で私何やってたのだ?しらん
年末長期休暇で喜んでおる様子が見て取れるので仕事してんだね。えらいね。
まあ実際のところこの時勤めてた会社は3月いっぱいで辞めてるんですけど…。草
でも次の会社決まってから辞めたので空白期間あるわけでもなくノンストップ社畜やってるんですけども。
1月くらいの時点では辞めるなんて露ほども思ってなかったのであっけらかんとしてますね。

仕事ね~、 嫌よね
このブログを毎日更新してたクソガキの私、大人になって仕事嫌~!って同じ場所で言う事になるとは思わんだろうな…。
まーまー仕事の事は考えるだけ無駄だし当たり前にしんどいつらいうんちなのでついった~でもココでもあまり喋りたくはない!


やったゲームとか見たアニメとかの話したいんだけど、
数年分の記録さすがに膨大すぎてもう書ききれないね~。めんど~い。
2018年の秋ごろ?に友人のさくまくんとやったドンキー64を皮切りに(この編はビミョーに過去の記事に書いてある)
わりと引っ切り無しに一緒に色んなゲームをやりまくっておってですね…。
ていうか手を出すだけ出してクリアしてないゲームが膨大にある現実!!ぅぉ~
というわけで気分でちょっとずつ色んなゲームを進めるというのが目下の課題なのですな。
暇さえあれば通話して遊ぶというのがささやかな趣味といったところ。
だいたい私が常に仕事のせいでやさぐれて不貞寝してるので進捗は悪いが!わっはっは 会社しね

しかし現在はモンハンばっかりしている身でございます。終わりがねえ!今HR110ちょいくらい。
片手剣ニンジャソード強くてね~~~手放せない!会心ヒャクパーなんかいい。
鈍器心眼超会心に抜刀術力でゴリゴリのところに空きスロに防御詰めまくってレベルマです。防御すごい。ソロ安定する!


おっと話が長くなるところでした。久々なのでライトめに書きたい。
出来ることなら毎日書きたいけどウンチ仕事のせいで恐らく無理かな~。
毎日死んだように何もせず過ごしているので、日記に書く為に何かしないと…みたいな気概が欲しい。
寝ることと虚空を見つめることがあまりにも得意なんだよな。そういう職ないか?ない

目標は最低週一更新てなカンジで綴っていけたらなと思います。
しかし今週は既に休日出勤が決まっているから気持ちの上ではもう負けているのであった。うんち