体調が良かったり悪かったりする

ジメジメして嫌~な季節ですね。いかがお過ごしでしょうか。
陰キャのくせに雨が嫌いで圧倒的に晴れが好きという私です。


平日が始まってしまいましたね。
仕事以外ほぼ睡眠に徹する人なのでマジで書くことないぞ…。

週替わりで勤務時間が変わる業種なのですが、
今週は昼から行って夜10時くらいに終わるカンジです。
なので0時に日付変わる仕様だとだいぶ厳しくな~~い?
ボクシングくんも0時更新なんだよなあ…。
これ書き終わったらすぐやります。一周30分かかるもんな。

いやもうしかし今日は軽めでもいいか~~?(甘え)
昨日しこたま睡眠星人だった原因なんだけど
今日は股間血の池地獄と化している…。
生理になってから昨日アレだったのはそういう事か~て気付くよね。あるある。
ここ最近腹痛強め出血量マシマシのエレメンタルドラゴン状態が続いてるので無理みが強い。
毎回仕事休みてえ…休みてえ…ってなるけど職場に電話するのが嫌な気持ちが圧倒的勝ってしまう。
電話ね、他の何よりも嫌よね。うんちメンタル…。


ほんと~~に死ぬほどどうでもいい内容になってしまった。
ラスボス手前の小枝豆クイズショーがあったらブログをちゃんと読んでいる人だけ勝利できるみたいな展開があるかもしれない。何の話?急にグランチルダにならないで。


おわり。