何もないがある

無限に時間が溶けるカジュアルクソゲーム四川省で虚無ろうの会。

このゲーム(とか麻雀ソリティアとかマインスイーパーとかその他諸々)で僕たちは実際に10時間程度溶かす事に成功しました。殺すぞ。
さくまくんとディスコ繋いで無言でお互いティン↑…ティン↑………ティン↑ティン↑………………(無音)みたいな空間を作り上げるこの時間プライスレス。
二人ともなまじっか虚無ゲーが好きなせいで終わりが無いよね。
なんて楽しいゲームなんだ…。殺すぞ。(口癖)
最後の方頭おかしくなりすぎてさくまくんが麻雀牌とかハムスターとかカブトムシとかをミキサーにかけ始めてとっとこ委員会に怒られたりしてたいへんだったな~。(頭がおかしくなっている)


いや実際ほんとにこんなん大好きなせいで今日仕事帰ってからも一人で6時間くらいやっちゃって虚無になった。
今日だけ残業なしだったのだ。残業の分の時間を全て四川省に捧げるのだ。へけっ。


そういえば更新してねーなと思って書き始めたけどまさかこんな話題で終わりとは…。


マリク。
じゃなくて南無。