ちょこばなな( ᐛ )

ねむい!のでパッと書いてねるよ~。


今日はなんと!普通の日記みたいな内容になるんですけど
マックドナルドに行きました。 おわり 制作著作NHK

いやはやピカチュウコラボ商品が昨日から出てるみたいなので
なんかすごく食べたくなっちゃってお出掛けしてきました次第です。
このご時世、休日に出かけるという行為自体なんかメチャクチャ久しぶりに感じちゃったナ。。
まっすぐ行ってドライブスルー使ってまっすぐ帰っただけなのでどこにも立ち寄ってねーがな!!がっはっは
いや田舎民マジで片道30分の最寄りマックとの心の距離よ!!
メチャ混んでたし行って帰るだけで90分くらいかかった。休日の貴重な時間の使い方これで合ってる?

ピカチュウかわいいしフルーリー美味しいので(今食ってる)満足度は◎なんですけども。

なんとなくだけど運転は私かなり好きみたいなので特に苦ではないのよね。
これに関しては田舎道に関しますが。片側3車線以上だと無理すぎてキレる。
毎日会社に行くのも片道25分くらい掛かるので慣れもある。
自分の事危険運転おばさんだと思ってるけど私ももうゴールド免許なんだなあと感慨深くなる…。
先週なんか知らんけど会社からゴールド免許おめでとうみたいな記念品を貰った思い出。
突然すぎては?ってなったけども。免許更新したの去年の秋頃やぞ。
ていうか人の免許の如何を把握すな~~☝と思う!こわ!


何の話だっけ。田舎クソ!って話?
ファストフードがだいすきマンなんだけど店舗がねえんじゃ。マジで…。
近くにあるのすき家くらいか?田舎ぽさがすごい。きみの事が好きや…。
あとコンビニはファミマが好きなんだけど市内にな~い。そんなことある?
いつかミニストップに行くことも夢にみている。現実に存在しない伝説のコンビニね。

閉鎖的な暮らしは身の丈に合っているので良いのですが
たまに切なくなる事もありますよね。わかってこの気持ち。


よ~し自分語り堪能した!はーねよねよ
対ありでした。さよ~なら~