総括

f:id:mio237:20211122034500j:plain

月曜恒例の週末まとめ日記。
と言ってもまあほぼ寝たけど。

画像はさくまくんとの話の流れでpixivスケッチに遊びにいった時の試し書き自動着彩ちこり。
懇切丁寧に色ヒント置いたのにレインボーカラコン入れられるこの仕打ち何ィ~?


ニチアサくん、さくら変身しそうですね。
まさか本当に3兄妹全員仮面ライダーになってしまうとは…。激熱~~!
五十嵐トリニティになってしまうのか…。ヒロミちゃんも入れてカルテットにしよう。婿養子…。
いやあ俺は根本的なところで家族モノというか兄妹モノが恐ろしく大好きなんだ。面白くなるわあ。
さくらちゃん作中最強になってほしいですね。でも一回闇堕ち挟むのかな…。女子は精神最強だったら嬉しいのだが!


あとこれは純粋普通の日記になるのだけども
日曜日は実家のBBQPに参加してきましたよっと。
バーベキューパーティー。肉を食った。酒はチューハイ缶半分で真っ赤になって死んだ。
焼きマシュマロが美味しかったのだ…。マイフェイバリットマシュマロを持参して行ったのだ。
マシュマロ好きなんだけどモノによってそこそこ味違うのよね。
自分は無印良品のマシュマロが好きで最近はだいたい常備してします。行く度買う。
オススメマシュマロあったらぜひ教えて下さい…。食べ比べ会やりたいね~。


お仕事出立まで30分を切ってしまった。もういやや。寝る…。