えがかけな~い

f:id:mio237:20211120060623j:plain

ていうか何もできな~い!
ま、それもいつもの事。寝るか~

昼過ぎからお仕事なのでしゃーなしなんだけど
三時間ザンギョして飯食って風呂入ってフーと落ち着いてPCに向かったら午前4時
気持ち的に無理やろ!!まあそれから2時間涎垂らしながらネサフしてたら今なんだけども。

SNSで色々供給してきて絵描きたい!!という気持ちだけがあるんだけど
描けないよねえ…。もう何が悪いんかとか何もわからんな。人生?


あ!そいえばぷよクエくん、仮面ライダーコラボだって~。
ジオゲイウォズ揃っててやっべ~わ。集めてえ・・・・・。
あとバルカンとかいいね~。初期の白いバルカンまじで見覚え無さ過ぎて誰??感が強い。パンチンコンもってこいよ。

まさに推しジャンルとのコラボって何気に初なんじゃないかと気付いてソワソワしている。
でもわりと冷静なのはあれかな~ベストマッチなやつらが見当たらないおかげかしらね。
それよかガワより中身の方が好きなんかしら。自分がどういう目線でこのジャンル推してるのか特にわかってない。
いや普通に5歳児の気持ちで見てる時もあるのでクソデカプラスチックソードとか見て「かぁっこいー」言うてはるわよ。
5秒後にはスーツアクターのケツ見て「あら~エッチね~」って言ってるけど。節操無し侍…。せめてイケメン俳優を見ろ。見てるけど。

ガチャいっぱい回したいな~~。最近配布チケなかなか大盤振る舞いだからな~~。
現行リバイスは配布らしいですね。客観的に見てやっぱ今回デザイン狂ってると思った。合体の仕方よ!!


ていうか大二は?