ぎええ師走

時間経つの早!もうこれアレ年末ですよ皆さん。


あれしなきゃこれしなきゃのタスク一覧は相変わらず進展が見えません。
唯一やってるホムペ(仮)の方に過去絵を上げまくる作業でなんていうかハイになっている…。
うちのこの絵、たくさんあるなあと思いつつクオリティが10割クソ落書きな事に落胆しつつ…。
最近のものになるにつれて背景が真っ白or市松模様になっていく現象なに やめて!

ていうかたくさんあるように見えますけどおまえうちのこくん達と10年以上の付き合いだからね!?
そう考えると書いて無さ過ぎやろ。いやでも二次創作よりかはよっぽどやってるしな…。
おえかきもするけど脳内設定を考えるのが主なところではあるのよな。
アウトプット下手すぎやろ。やめたらオタク。ぐわーなにをするやめろ


ていうかさみーですねホント…。
もうここ数年は完全に冬の活動を諦めている節があるので
最早インターネッツから姿を消す日も遠くねえなと思い始めている。
そして春の暖かい風と共に再び降り立つのよ…。おまめは春の妖精…。
まあその実態は火炙りされがちの豆とウンコの虫なのですが。キャワワ~

実際のところ喋る事無いだけで四六時中ついった張り付き虫なのでネッツ上には!いるぞ!探してみよう