こまった

時間がねえやい!
このサイクルだめだわ、日記に時間くれよ!
言いたいこと言えない世の中ポイズンになっている…。

仕事中とかに今日の日記はアレ言おうコレ言おうと構想するわけですが
時間無くて焦った結果考えてた事何一つ言ってなくて草なのよな。

難しい。交代勤務のsagaね…。


今日の日記はこれ。
アイドルマスターポップリンクス~ を、ぼちぼちプレイしています。
一応リリース日からずっとプレイし続けている。たのしい。

それでそれで、最近ついにアレが来たんですよね。
6月バースデーガシャね!!てってれ~~!!
6月6日はみんな大好き星輝子ちゃんのハッピーバースデーですわよ!
しかしとっくのとうに終わっている。おめでとうございました。へへ

専用衣装輝子持ってなかったんだよね~!めちゃキュートなやつ!
バースデーピックアップなるものを認知した瞬間から6月をずっと待ってたわけですが、
待ってたわりにオメー石がねーぞ石がァ!!どうなってんだオイ!!
推しユニのスキルがわりと終わってて、スキル欲しさに限定ガシャを回しまくった記憶がつるりと…。
限定の人クソ強スキルばっかなんだもん!!ほしいでしょ!!
うちの子ろくなスキル持ってないんですわよ。ひどいですわよ。

まあ結果かろうじてすぐ引けた10連いっぱつ目で星輝子単引きしましてやったぜベイビーという感じなのですね。やるやん。

気持ち的にはホクホクなのですが色違い欲しい欲しい~の人なので
がんばってできる限り回してみようと思うわよ。応援して~。


というわけで今日は終わり。
内容的にも満足の日記が書けた気がする!こんな感じでいこ!