いたしかたなし

2日サボリ!ついでと言っちゃあなんだけどボクシングもサボりました。ダハハ。しぬ

いやもう火曜の残業後に頑張って活動した後から体調がもうクソ&クソで
からだもこころもオワオワリになっちゃったので
この2日はガチ休みに徹したわけですわ。今日でやっと正常に戻れた気がする。
結局火水木と3時間残業してて今日ついに定時上がりしたので元気が出た事と体を休めた事はあんまり関係ない気もする。定時が全て…。
残業ダメだマジ…言葉の響きだけで殺意の波動っちゃ…。
仕事の愚痴しか出ねえ…もうやめてくれ…。
土曜の休出が終われれば日曜1日休めるのでがんば…がんば…。
って言ってたら日曜日の夜から仕事なのを思い出してしまってしんだ。もうだめだ。

ころして栗…。


こんな荒んだ日記内容嫌!嫌嫌!
というわけで残業あった日は無理して日記を書かなくてもいいものとする。作業要領書に記す。
どうせ寝る以外何もできねーしな。言う事ナス!

来月のシフト出てたけど予定では残業の無い日はゼロといった感じでした。

みなさん!!
また来世。




待って待ってちょっと不穏すぎる。死なねーから!!
休日だけの週一更新でもいいから出来たらいーなーって感じ!来月は!

会社しねという気持ちだけ伝わればいいかな。小枝豆でした。