すまんほほ


日記更新する前にPCしまっちゃってバッカモーンという気持ち。
なのでスマホのブラウザから来ているよ。
しかしいつもと違う更新画面に辿り着いてしまってあたふたしているよ。


ちっさい画面で文章書くのめんっどい!
でも渡米してた頃は毎日やってたんだなあと思うとワタシ、めっさスゴイ。
すげー寝たい気持ちでいっぱいなんだけど、ここで終えたら何言いに来たの?感が凄まじいので何かひと話題…。


なんだろピクミン動画ちょいちょい見た結果やっぱ塩さんが安定して面白かったと思います。
初見プレイなのにすごい上手よね。Wii版というのも合ってて良い。あと楽しそ〜にやってるのがやっぱり見てて楽しいね。
あと久しぶりにP-Pさんのピクミン見たけど相変わらず面白くなくて面白い。
この人のピクミン、昔2、3回パート3つくらいで「面白くねーな!」って視聴やめた事があって、結局今ではほぼほぼ実況者目当てでなら見れる的な感覚なわけよ。
何が悪いってコメントが不快すぎ!この動画ダメなの8割くらいコメントのせいでは?ってくらい!
あと初見実況のリセットと録画ミスはやっぱりガッカリよね〜という事やな。
実際後々のパートではゲームに慣れてきて普通に面白かったけどね。最初がね。
まー動画の微妙さ有り余って実況者さんの事がスッキなのでこれからも見るでしょうけどね。ピクミンというゲームがトラウマになってるのを知ってるからニヤニヤして見れるわ。


すげー批判厨みたいな話で大丈夫?大丈夫?
ついったーとかで言ったら擁護団体にぶっ叩かれそうな話でスミマセン…。
嫌なこと嫌って言いたいけどついったでは言い難いよね。難儀だね。


とりあえずおはなしおわり!寝るぞ〜!