たのしい


全然更新出来てませんね。すまんね!
居候楽しんでますおまめです。
友人神が忙しくしてる横でめちゃくちゃ睡眠とゲームを繰り返しているんだけど、
生活妨害しすぎてそろそろ刺されたりしないやろか…と心配です。
というか変わらず不摂生しすぎ!やばい!


こないだ言ってたピクミン2の縛りプレイ、まさかまさかの友人宅で現実化してしもうたのだ…。
そしてなんともうクリアしました。頭壊れそうなほど楽しかった。死。
ゲーム内プレイ時間ぴったり21時間でねー、
リセット回数かぞえてないんだけど100回いくかいかないか?くらいの結論なので
総プレイ時間22か23時間くらいかなあ?
リセットしそうな案件からこなして頑張ってたのでわりと即リセ多い感じでね。
いちばんリセットしたのは夢の穴の切り株水ステージだな。そこしこのシンドミ。
チャッピー倒すのとかすげー上手くなったと思います。弱点ちゃんと狙うんだよ。


まあそれは置いておいて、日曜日はね、
友人たちと遊園地に行っておりまして、
ニチアサ見れなかっっった・・・
悲しいね。
しかしめちゃくちゃはしゃいで楽しんだのでよかったです。
友達と遊びに行くって楽しいんだなあ…すごいなあ…憐れぼっち。
そしてはしゃぎすぎて疲労感がすごいです。
普段あまりにも動かねーから…。筋肉痛…。


というわけで楽しんでますという報告でした。
スマホじゃ日記書ききらんね。後日日記まとめでも書くか。(笑)