穴があったら悔しい


今月頑張ってたのにカレンダーについに綻びが〜!
いつになったら一か月コンプ出来るんだよ!難易度たけーよ!
まあ本日ちゃんと復帰が出来たのえらいからセーフだよセーフ…。


一昨日昨日は何というかとってもゲームしてました。
またまた友人会!わーいたーのしー!
紫毒姫装備一式作りたいなどと言う私の暴言によりまた狩りの目的が出来たのでやるしかないよね。
紫毒姫ね〜、前にも作ったんですけどね。軽ボウガンと遠距離防具一式は最大強化済みなんですけどね。今の私は近接使い…この意味わかるな?
大変な旅の始まりだ。ゴミムシのように3回死んでめちゃくちゃゴメン…。


あとねーあとねー!友人神はお優しいので
私が黙々とエグゼやってるのをただただ見守ってくれましてね、
ついに3クリアしたぞーーー!!やったーーー!!
先日話したようにセーブ消えてやり直しさせられてたんですが、
そのやり直したセーブデータも消えてしまうという自棄必至の事案が発生してしまいまして…。
完全にやる気を失って廃人のようになってしまっていたところだったんですが、
友人の熱い叱咤激励に私も動かされたんですね〜。(絶妙な誇張)
でもまあしかしクリアできて良かった!本当に!
ラストバトル案の定負けまくってウワアアア!って感じだったんですけど、ナビカスリフレクトとヘビーシェイクの2つさえあれば勝てますよという結論です。ダンベルポイポイしてればオールオッケーだった…。
あとナビカスの拡張メモリは依頼掲示板で貰えました。な〜んだそこか。


というわけで3終わってすぐダラダラと4も始めてしまいましたよ。
キャラのアイコンが綺麗になってて大興奮だった。あと瞬きかわいい。
全国大会に出場する為に50ポイント集めるイベントがクソクソしんどかったです…。やってた時が疲労度MAXハートだったので特に…。
泣く泣く3000ゼニー払って4ポイント買って49ポイントになったと思ったら最後に漸う見つけたプログラムくんが5ポイントくれるという白目展開でもうね、草だよ。こういうざまあシステムは実況動画内だけでいいから!m9(^Д^)
バーナーマン戦まで進めたんだけど、オペレータくんかわいいね〜。
あとヒノケンはシリーズ全てナビ変えると思ってたのでファイアマン使っててほえ〜ヨリ戻したんか〜と感心した。
犬猿炎コンビめちゃくちゃかわいかったですね〜。いいですね〜。
あと詳しくは言わないけどアクアマンだけば絶対に許さない所存です。


昨日書くはずだったニチアサ感想も書いとかなきゃね。
しかし満身創痍の状態で視聴したので記憶が不安すぎィ!
代表戦、スタおじとの特訓のおかげか戦兎くん強くなってましたね。
色んな都のボトル使ってるとこあんな大っぴらにテレビで見せびらかしていいの?と思ったりしたけどね。
美空と戦兎の2人の関係が鬱すぎて泣くしかなかった。
2人で作ったビルドだから美空にも責任があるって言葉ズルすぎて…。
美空ちゃんの事幸せにしてくれよ頼むから…。笑顔にしてよ…。
今回の事で「あ、戦兎はダメだなこれ」と思ったのでやっぱり万みそ派です私。
まあ万丈も同じようなもんなんだけどね〜。自分勝手に暴走するし〜。
とにかく美空を幸せにしてくれる方をより推すぜ俺は。
今回は暴走した闇堕ちビルドを万丈が止めてくれてマジで心底ホッとしたので軍配はかなり万丈寄りなのだ!マジでGJ!
あと関係ないけどエグゼ脳のまま見てたので闇堕ちビルド、戦兎にもダークソウルが!とか思ってめちゃくちゃおもしろかった。ダークチップでソウルユニゾンしちゃったのかな?最大HP下がったかな?


あとVS戦隊の方も始まりましたね。
始まった?と言えるのか?1話何かした?
警察変身すらせずに終わったんだけどいいの?おもしろいからいいけど。
怪人のトップが999歳の誕生日でおめでとう!ってのしか覚えてねーわ。
奇しくも一緒に見ていた友人がその日誕生日だったので、彼女も今頃後継者を探している事でしょう。なんの後継者かな?ロリコンのかな?
友人に何もしてないしちゃんとおめでとうって言ったかどうかも定かではないわ。おめでとうね。


今日のところはこんな感じ。
明日からもちゃんと更新頑張りますよ。あと引き続きエグゼ4も!