意気込みだけ


今からエグゼをやるんだよ。
やったよ報告じゃなくてやるよ報告とはこれ如何に…。
意地張ってこの時間から頑張って今日の日記はクリア報告にするんじゃ〜!的な駄々をこねると恐らく更新出来ず仕舞いで終わっちゃうので素直に諦めて適当に日記を書くのである。というか絶対寝落ちする自信ある。


明日か明後日か姉の人がお家にご訪問するかもしれないフラグが経った。
のでちょっとバタバタするかもな〜。やだな〜。
前回序盤も序盤だけちょっとやって帰りやがったミニスーファミのマリオRPGの続きでもやってくれると嬉しいのだけれど。何気に続きが気になっているのだ。
人のプレイが見たい見たいマンなので自分でやるという選択肢はあんまりないんやで。


それでは朝までにクリア目標で頑張ってきます。
おまめのご加護を! 敬礼!