ぬお〜ん


こたつを切ってお風呂に入って出たらすぐ寝るぞ!
あ!日記!
という流れで風呂上りノーコタツでPCの前に座っています小枝豆です。
湯冷めする前に書き終える!むん!
といっても腹痛からの現実逃避で1日おふとんの中で漫画読んだり本読んだりしてただけなので言う事ないよ。


昨日とか律儀に句読点付けようと意識して書いたんですけどどうですか?
と問うてみても答えられるのは自分だけなんですが…。
文章の読み難さは句読点のせいではないね。おそらく。
やっぱ改行とか空白よな〜問題は〜!
空白いっぱい置くと読みやすいとは思うんですが、話題ナイナイと毎日言いつつもこの文章量ですから、
1つの記事の長さがえれ〜こっちゃになりそうよね〜。
今の書き方、あ〜とかう〜んとかクソ無意味な言い回しとかすげ〜使っちゃうんで、そこを省いて空白にしちゃえば正しいブログの表記形式になってくれるのかもね。
でもそんな事考えるのめんどくさいからやらないわよ!!!!
結局今のやり方が自分にとってやりやすいんだからこれでいーじゃんという結論です。
無意味な議論だったな…。まあいいじゃん、思った事言っただけや!
今のやり方は脳内で思った事をそのまんま濃縮還元100%で文字にしてるだけだから楽なのだ!推敲ゼロ!
普段口にはしないのにここの文章では気を抜くとすぐオネエ口調みたいなのが入っちゃうの、もしかしておまめにはそういう一面が…!?
いや女なんだけど。女のオネエってなんやねん。
裏も表もない小枝豆の全てがこのブログには詰まっているのだ。はずかしーね。


さ〜て本日のバッタのクソ以下のどうでもいい自分語りは終わりにして
今日のおまめ(適当日記)の方も書いとくかー。
と言っても先述した通りゴロゴロしてただけなんだよな。
あ、晩飯にラーメン食ってガーリックチップ入れまくったらめちゃくちゃ臭かったです。
過剰な非女子力を出していくゥ〜!おいしかったね〜!


エグゼは結局やれてない。やっぱりね。
都会トムはね〜、読めば読むほどいいぞ。
男子中学生ってだけでキャ〜!って顔を手で覆っちゃうくらい興奮するおばさんなので(当然のように指の間からガン見)最高です。
天才イケメン御曹司の創也くんが夢中になるとちょっと抜けちゃうとことかクールに見えて実はお茶目なとことかかわいい!かわいい!って泣きながら読んでるんだけど、サバイバル超人わくわくさんの内人くんが普段かわいいのにここぞという時にめちゃくちゃかっこいいのが最高すぎてダメ。ダメじゃない。良い。
自分萌え過ぎた時にすぐダメって言っちゃうの癖なのよな。謎の否定。
ダメとかクソとか言ってれば言ってるほど好きなのや…。天邪鬼ゥ!
二人が相棒としてどんどん仲良しになってくのをニヤニヤしながら読んでいる。
皮肉合戦とか言い回しとか、著者のセンスが爆発的よね〜。好きだ〜。


適当に終えるはずがちょっと話し込んじゃった。
身体とお手々が凍えそうなので早くベッドに入るわよ!
それじゃあね。