うっほっほ


今日もお絵かきが捗ったり捗らなかったり捗らなかったり捗らなかったり…。
そういえばヴレインズの過去話まだ見てねーわ。後で急いで見よう。
あと借りてる本も読まなきゃなんだよなあ…。
絵描いてる場合じゃねえ!!だめじゃん!!


今日はね、御髪をカットしに美容院に馳せ参じた次第なのですが、
「最近髪の毛増えたと思って〜」って言ったら「別にそんな事ないと思うよ!」って美容師さんに言われてしまって結局何にもせずにそのまま帰ってきましたわよ!!
どういうことなの…。いや他人の目で切らなくていい判断なら喜んで従うまでなのですが…。
完全にただの冷やかしでしたね。ごめんね。


あとちょっと前に予定してたんですが、
今週の23日から友人の家にお邪魔する事になってまして、
ブログの更新どうしようという感じでございます。
書けそうなら毎日書きたいけどいつもに増してテキトーになっちゃうかもな〜。
予定の立て方もテキト〜なのでいつ帰るかもちゃんと決めてないのよね〜。
友人神に迷惑かけまくってる気がするのでなるべく自重したいところなんだけど、
私が友人神の事好きすぎるせいでついついズルズル居座ってしまいそうな予感。
ダメと言われたら大人しく引き下がるのではっきり意思表示してくれたらいいね…。飲酒禁止ポスターのように…。それでもしつこいなら逃げよう…。


というかそれの準備すら全然してねーんだよな。
23日までにやらなきゃいけない事たくさんありすぎる!ヤバい!
とりあえず寝れる時には寝よう。 じゃあね。