わーい


人体の構造むり…。
ヒマ–してるのでお絵描きなどしているのですが、
わしのパソコンがクソなので人ん家のWi-Fi接続してくれない…ので帰ってどっかに上げたい。
久しぶりなのでリハビリリハビリ!と案の定うちのこを描いているのでここのブログにでもね〜。
絵板も描きたかったような気がするが仕方ない。
というか絵板、次で800枚なので何描こうか迷いまくってるんだよな〜。
爆発組を描きたいが小さい枠に詰められる気がしない。


本日は、サクッと出来ると信じてルイマンをやったらラスボスで2回死にました。
楽しいね。でも難しいね。
この後うらやしきでオール金枠縛りやりたいなと思っているのですが不安しかないぞ…??
一発吸い込みって何かやり方あるの?運ゲーじゃないの?
ルイマン動画見まくってた時はチーズとかブルーレイとか場所覚えてたんだけどさすがにもう忘れちゃったので朧げな記憶でなんとか頑張ります。ちなみに表屋敷は最終ランクBでした。ぐぬぬ


明日はお家に泊めて貰ってる友人神とは別の友人と遊んでもらうので楽しみ。
スプラをね、やりたいのだ。
こないだちょっと会った時に操作だけやらせてもらったのだけど、
初Switchの初splatoonだったのでめちゃくちゃ感動したのだ。すごいのだ。
昔から狂おしいほどやりたかったゲームなのでね〜。
感想としてはボタン多いな!って感じでした。覚えらんねーよ!
というか持ち運べてWi-Fi繋げば外でも対戦できるってなんかもうやばくね?未来道具か?
さいきんのげーむはすごいんだなあ…。


私もいつか現代に生きたい。
そんな事を思ったおまめなのでした〜。


今日のわんこ的な締めの言葉も久しぶりね。笑うわ。