進捗ダメすぎない?


エグゼ進まなくない?


プレイしてるんですけど!?でも全然進んでる感ないんですけど!?
あのね〜なんだっけ、セーブ消える前は貰ってたナビカスの範囲拡張されるやつ?
それが何故だか見つからなくて探してたら疲れたの巻。
普段のプレイスタイルがね、1イベント毎に全エリアのNPCに話しかけに行くレベルで寄り道大好きマンなので、苦労せず当然のようにアイテム貰ってるからか全然記憶にない…。
あとバグ欠150個でバスターMAXとかいう鬼つえーナビカス交換してきてうほほと思ってたんですけどあれどうやってもバグっちゃうんスね!騙された!チップ即発動バグは流石に使いこなせないわよ!
くそ〜、ウラの商人と軽率に取引するんじゃなかったぜ〜!(雑談掲示板のモブ並感)


もう少しでセーブ消失前の進行度にようやく追いつけるので引き続き頑張ります…。
炎山くんがね、炎に囲まれて「早く助けよう!」ってタイミングでよっしゃ息抜きにチップ集めの旅に出たろ!と言って意気揚々と島を出た(ら寝落ちしてセーブ消えた)ので悪い事しちゃったな…。


というかエグゼの息抜きと称してモバマスとぷよクエとデレステとリンクスとたん掘れを周回してたらそりゃ颯爽と時間経つってもんよ。
クソ集中力!でもソシャゲのスタミナ勿体無いから仕方ないね(スマホ廃人)