おさかなスイスイすいようび


〜ゆゅゆゅ


自分で作った余りもののチョコを食べている。
めちゃくちゃクソ適当に作ったんですけど美味しい。レシピとはすごい。
湯煎も途中で面倒臭くなってレンチンしちゃうし、溶いた卵を入れると書いてるのに入れてから溶くし、小麦粉は振るわないし、オーブンの使い方イマイチわかってないし、生クリームは目分量だし。
ザッと挙げてもこんなにある問題点。よく完成したわね〜。


友人宅のイッヌが体調悪いみたいで心配です。
空気も読まずに家訪ねて一人で駄弁って申し訳〜。
家の裏道とかすごい地面凍ってるんですね。寒いっすね。


全然書くことねーわ今日!
最近すっかりやる気なかったヴレインズのリアタイ視聴、
来週から頑張ってみようかなと思ったのでここに宣言。
リボたそに会いたいね〜。ネタバレ踏みそうなので水曜午後はついった開けないのよくないからね。早めに今までの話見ようね。