ただの日常の日記の時別に記事タイトル無くてよくない?


また更新忘れるところだったあぶね!ギリギリ思い出した。


ヴレインズはね〜、諦めました!
ひとむかし前だったら(オイオイ!って一人ツッコミするところだよここ!
今日リアタイできても来週から友人宅で結局続かないからまーいーか!ってなった。
テレ東見れないとか言う生きてる意味ある?的な環境。友人強く生きすぎ。
ニチアサは見れるので見るよ!生き甲斐みが強まるよ!


ヴレインズ過去話はいくつか見てきたんだけどね〜。
ママの木だいすき変態スペおじさんの決闘をね、見てきた。
財前兄妹つらすぎない?
ブルエンちゃんがね、吹き飛ばされて顔面落下したり、触手に腹パンされたり…。
というかみんな顔面こわすぎない!?作画!?
遊作も普段けっこうかわいい表情するのに怒った時の眉間の皺の量よ。


以前に引き続きなんだけどピクミンめっちゃやりたくない!??
そのうちでいいからピクミン2をね、じっくりやりたい。
・お宝全回収 ・戦闘時スプレー、紫禁止 ・敵をすべて倒す
くらいの縛りで黙々とやりたいなあと思ってる。
でもリセット数がヤバい事になりそうだし普通に詰みそうなので私の事だから数時間で飽きるでしょうねえ…これ…。
でも洞窟1フロア毎オートセーブなのでリセットやり易そうなゲームよね〜。


やるべき事たくさんあるけど何一つ…といういつもの感じ。
他にやる事あればあるほどお絵かきしたくなるよね。う〜んあるある。
明日1日でどうにかお出かけの準備をするんじゃ…。
頼むで自分! それではおやすみ!