ハンパねえNEMUMI


日中眠すぎてあまりにもしんでたので
夜にちゃんと寝ておく事は大事だと思いました。
小学生の連絡帳並みの感想だけどおばちゃん大丈夫?


一日中ラブカスを狩る事を強いられていた…。
バレンタインイベントやってましたね、ぽけご。
もうね〜永遠にラブカス出てくるから休む暇なかったの!寝させろ!
3人パーティで出かけて3回レックウザと戦ったら全員毎回捕獲成功したのがすごいと思いました。
そんなに普段精力的にやってないから星の砂とか余りまくってるんだけどまあトレーナー的には嬉しいんでしょうね砂…75万とか持ってるぞ…


久し振りにピクミン動画流しながら寝てるんだけど、
定期的にピクミンめっちゃやりたくなる現象は何なんやろね。
少し前に友人と12マラソンしたのを思い出して元気出してます。
自称エアプの達人の私がド腐れ指示厨となり友人に1人で2を完クリさせたという伝説のあの企画ね。1は私がやったから2はお前がやれという暴君理論ね。
その時の話このブログでもしたっけ?
あれからというもの、1やってて日没カウントダウン終了ギリギリでマップ開こうとしてXかYか押したら隊列解散して全員日没死した事件をふとした瞬間に思い出して(´・ω・`)シュンとなる…。
マップ開けないの焦るやん…2だったら開けたもん…うち2しか持ってなかったんだもん…。
あと友人プレイの2のシャワールームでボスだけ残して一旦地上に撤退した後に、「お宝とったし道中穴入るだけだから私がボスフロアまで行ったるわ!」っつってプレイ代わったらボス階直前で連れてたピクミンの花をアオケダタラで全員散らすというおまえ敵サイドかよ!?くらいの仕打ちを友人に与えてしまったのはいつ思い出しても草生える()
いやあんな穴の前に壁とダタラ置いた任天堂のせいでしょ。マジでわざとじゃねーから!事故だから!
その後草ピク100匹で無犠牲でボス倒してくれた友人は誰がどうみてもあまりにも神なのでみんな友人ちゃんの事讃えてどうぞ。


ピクミンの話するだけで楽しいからマジで神ゲー…。
3やった事ないけどね。WiiU生で見た事すらないもん。


とりあえず睡眠をとるんだよ。
明日はゴロゴロするぞ〜。