鴨肉おいしいカモ


丸亀製麺の3日間限定午後6時以降鴨ネギうどん半額を食べてきたぞ!
やったーおいしい!今日の日記おわり!


危うく更新忘れちゃうとこだったあぶい〜。
用事もないのに外出を強要される事にストレスを感じているこの頃です。
でも鴨ネギうどんは予想外に美味しかったので良かったです。
以前どん兵衛か何かの鴨そば買って食べた事があるんだけど、
それがすっげ〜〜好みでなくて結構ガッカリした記憶があって、
そのせいで鴨系の食べ物に抵抗があったのね。
でもせっかく半額だし〜という言葉にホイホイ釣られて食べに行ったのよ。
普通にすごい美味しかったのがちょい感動だったのよ。
鴨肉も柔らかくてよかったね。パサパサじゃなくしつこ過ぎる事もなく、鳥の味がしっかりしてて美味しかった。
ちなみにネギは正直めちゃくちゃ嫌いなので連れに全部食べてもらいました。5歳なので好き嫌い仕方ないね。
なんで急に食レポしてんだろ。あんまり食い物の話普段しないのにな〜。


そいや〜ポケご、次回アプデでレックウザくるらしいっすね。
小学生時エメラルド世代としてはレックウザくんは激つよ旅パのイメージで普通に好感度バリ高なのでゲットしたいところ。
ポケモン1匹しか育てない趣旨履き違えクソ小学生だったので四天王戦は溺愛ラグラージちゃんととりあえずげきりん打っときゃ勝てるレックウザくんの完全二強パーティでした。あと空飛ぶ用のトロピウス(ひみつのちから持ち)とかわいいから連れてるけど主力とだだ被りだしすぐしぬナマズンとそしてその他ひでん要員ともの拾いが楽しいマッスグマ。いやあ実に小学生らしいラインナップ。好きですねえ。


あと姉さんは昨日の深夜に来て今日の昼には別れたので特になんともなかったです。
今思い返すと一度も顔を見てもいない気がするぞ…?
会話する時でさえ人の顔見ないクソコミュ障マン過ぎでしょ。
会話らしい会話もしてないけども。
というか嫌な事あって朝めちゃくちゃテンション低かったんだ!よ!
機嫌が露骨に態度に出ちゃうのね。5さいだからね。
まあいいや。やっと吹っ切れてきたところよ。


それよりまた夜更かしさんになってきてるのがマズいぞ〜。
最悪明るくなるまでには寝るというのを徹底したいところ。冬だからギリセーフ?
計画的なゲームライフを送ろう。頑張ろう。