わたぬき

f:id:mio237:20220403185136j:plain


これは今年の4月イッピの豆。だいたい投げやり。

ついったーこういうの消えちゃうからね、日記に残すのもまたいいだろうと思った。
年2回4/1とハロウィンはいつも同じような事やってんですが、
別にメンションを期待しているわけでもなく特に意味は無いので
結局やるだけやってその日特に2,3回しか喋らないみたいな感じになっている。
何がやりたいんだこの人…と思われてたりするんだろうか。何も考えてはいない。
アイコンとかヘッダーを変える機会としての役割は担っている。
事前に画像を用意したりはしてないので毎回非常に困るのだが…。


ぷいちゃ~再放送になってから油断しているのか
ニチアサを寝逃しまくっている…。悲しさ…。

さくまとの会議わざわざ蹴ってまで仮眠したのにな…。
昨日は仕事終わりにちょっとだけ喋るだけで終わったんだよなあ。と思ってたのに
履歴見てみると「4時間の通話を開始しました」って出ててちょっととは…となった。
普段の平均通話時間13時間くらいだからな。どういうことなん。


今月は土曜全滅の日程なので元気が死んでる気がするなあ~。
日記…。書くことあれ…よな…。