言う事無い回

やべー!本当に言う事ないこれもはや更新しない方がいいんじゃないか?
後に日記を自分で見返す時もこういう日は邪魔になるだけなんじゃないか?
いやーこの近辺は何にもなかったなあーみたいな感想で感慨深い気持ちになるんだろうか…いやならんやろ。

な~~んにもやる気出ないから今週こそ!!積みゲー進めっぞ!!と思っていたのですが
今週も始まってから早三日、寝ることしかしていない。
ていうかゲーム類がベッドの上に置いてあるせいでゲームやるぞ~→布団にIN→3分後入眠の流れで毎日敗北している。
いや寝入り良すぎるやろ…。あまりにも眠れる…。

ジャク男さんの新シリーズが発見!カービィちゃんらしくて
またこれ見れないやつ来たな~とシュン…としている。
ていうかニンダイの時からぅゎ面白そ~やりて~と思ってたので
発売までに積み等を処しておきたい所存だったのですがまあそう簡単にはいかないわな。
色々片付けた後まだ熱が残ってたら買います。祈願。

ジャック、新春のうちにイナイレ2に手を出す予想だったのだけど温めるわね…。GWスペシャルに回す気か…?
夏はボクと北海道行くだろうしなあ。楽しみだ。22年夏はジャックオ川柳が流行るのか…。
この人の動画しか見ていないので無限にこの人の話するわよ私。気を付けろ。

内容は特に無いようだが存外長くなったな。
良い事なのかはしらん。さらば。