20代、初めての

久しぶりの日記!!!
今日はめちゃめちゃめちゃ久々にお出掛けをしたので勢いで筆を執りました次第です。
まあなんか飯食ったり飯食ったり飯買ったりしてストレスを発散した~という感じ!


長年行きたかったマックカフェバリスタに行ってきたんですよ。
ていうかもう10年来くらいで行きたかったんですけど行った事なかったんですよ。
いやマジでどこにも無さすぎて都市伝説かと思ってたからね。実在するんだね。
まあ全然行けない距離でもなんでもないんですけどね。わざわざ行かんわ!みたいな場所に県内一店舗のみ存在していたのよね。
それでめちゃくちゃ意気込んで行ったらなんと改装工事中でテイクアウトのみという展開でズコーッ!!ってなったよね。おもしろ。
お持ち帰りで数千円分爆買いしてきましたけどね。豪遊~。
いやドリンクたまんねえわ…。ゲロ甘…。これを求めていたのや…。
夏なのでフラッペ系多かったのよね~。冷たいドリンクがあまり好きではないので。めちゃくちゃ美味しかったけど。
オレオミント良かった。ミント部分が冷たくないクリームだったのがひじょうに良かった。また食べたい。
冬にまた行きたいよね。ホットココアが大好きなんだよ。甘味に溺れたい。
あとケーキ、オレオのロールケーキとマシュマロタルトとチョコタルトと気になったやつ全部食べたんですが
いや…よかった…。”甘”かった…。ひじょうに良し…。
マシュマロクリームほんとに好き、大好きなんだけど、この世にあんまり蔓延ってないですよね。
タピオカみたいに爆流行らんもんかね…。超美味しくない?マシュマロね?
いやこれリピするわ…。バリスタいいですね。今まで人生損してたね。
というか人生において非常に重要な経験をした感が物凄くあるので有意義だったと思います。神に感謝…。


クソ眠いせいか恐ろしくまとまりのない文章になっている気がする。ウケる。


まあその他、外観地味な中華料理屋入ったらめちゃ美味しかったり、缶のおいしいメロンジュース見つけたので買ったり、
あと偶然はちゃめちゃカワイイお洋服を見つけたので買ったりした。なんて平和な休日。
いやはや、買い物って楽しいですね。本当に仕事以外で家の外に出ないので忘れていた感情だった…。


日記に残したかった内容はこんなもんかな~。
今月も元気に全然日記が書けていないので今日は更新できてよかったな。

ざっくりした近況報告をすると、1週間前になんとなく始めたスタデュバレ~が楽しすぎてずっとやっている。
それの話は結婚してひと段落したらまとめて喋りたいと思っている。面倒になって忘れる気もするが。
ゲーム内容自体は結構な昔に実況動画で見た事あって知ってたんだけど、俺牧場物語みたいなゲームめちゃくちゃ好きだなあと実感したのが最近なので、今プレイしててめちゃくちゃしっくりきている。
ていうか牧物の遊びにくい部分を全て改善しました~!みたいなゲームなのでそりゃ遊びやすくて面白いわな、、と。思った。良い。


やべ、日付変わりそうだ。
とりあえず今日はバチクソに眠いので寝るとして、
明日から仕事、頑張るぞー-!!おー-!! ヤダーーーーー!!!!!