サンガツじゃない

やべーっ!!昨年度末さすがに1日くらいは日記書いとくか~と思っていたのに
まんまと忘れて新年度。皆様いかがお過ごしでしょうか。知らんけど。

春ですね~~~。恋をしてみたりはしないんですけど。。。
いやはやなかなか暖かくなってまいりまして、
今年初めの方マジでお絵かき頻度がちー--んという感じだったんですけど
3月入ってからは何気にいっぱいお絵かきしてるぞ~。たのしい。
いや落差がすげー-のよ。年末困るんだよなあ…録…。


3月の思い出と言えばそーですね。
いつものさくまくんのゲーム実況見守りタイムではNGOD…もとい
超絶最かわ2Dガールのインターネットエンジェルちゃんのピになったりしましたね。
無事エンディング全回収まで出来まして、程良いボリュームだったわね。
いやマジ最後のやつはググっちゃったけど流石に気付かんてアレは…。俺一回追い出されたもん…。ウケる。
あと面白かったのは体験記で「ピの向こうに誰か人の意志を感じる…」みたいに言い始めた時、
さくま(ピ)の後ろにいる俺(おまめ)の存在に気づき始めた…!??ってなったとこ。さくま通り越して俺来た!??
基本めちゃクソ指示厨なのでさくまに命令ばっかりしている気がする。クソね~。
超てんちゃんかわいいね。いやもうかわいいとかじゃないのよ。顔が良い。その一言に尽きる。
メンヘラと俺の相性がこんがらがりまくって最後の方ずっとキレてたからな。俺くん…。

良いゲームだった…。ていうか曲が良い…。めちゃくちゃ良い…。
INTERNET ANGELは言わずもがな伝説級に好きなんだけどロード画面の曲とか序盤の曲とかもめっちゃ好き。
あと電波ソングは無限にループ再生しちゃうわね。作業しながら聴いてたはずなのに手がずっとパラパラ踊っちゃう…。
天使と悪魔が混在している。ホントにそんな感じの存在よね。罪深き女超てん…。♰昇天♰


あと最近始めてまだプレイ途中なのはOMORI。
途中なので何も言えないが”ヤバ”だぜこれは…。やべーとこしかない。
マジでしぬほど続きやりたくないもんな。拒絶心がでてきている。
これはおまめの心底好きなものに対するいつもの反応なのでつまりそういうことです。(難儀…)
自分でプレイするってなったら少なくとも5年はかかりそうだからさくまがやってくれてよかったな。

いやほんと自分の感情に耐えられないのよな。歳のせいで。知らんけど。
いつも言ってるけどこの悪癖だけは治したいので頑張りたい。頑張るぞ!新年度だし!フレッシュに行こ~。


そして今年度こそ定期的に日記書くぞ…。日記大事!ちょくちょく書きたい。