ひきこもり

ヒキビーン。挽きたての豆。
結局GWはじめからおわりまで一歩たりとて外出なかったな…。
おはようとおやすみを繰り返すだけの生活。ニート最高!完全試合ですね。

いやほんと明日から仕事イヤイヤのイヤすぎる。既に五月病が始まっている…だと…。
そういえば連休中に靴洗おうと思ったけど忘れてたな。
今思い出すんかい…。手遅れすぎる。どうして忘れたままでいられなかったの。
そもそも玄関くんとすらご無沙汰なので仕方なかったという事で…。


GWの思い出。
昨日はさくまくんとぷよテト対戦をした。5時間。
虚無なの!?と思うけどなんか知らん無限に楽しいのよな…。なんなん…。
だいたい極限状態になるまで続けるので記憶があまり無い事がほとんどなのだが
すげー楽しかったという気持ちはある。喋りすぎて若干喉枯れた感もある。
パズルゲー対戦5時間も何が喋る事あるっちゅーねんなあ。知らんけど。
ラフィーナの「テトリスですわ!」のボイスが途中からムックルの鳴き声になったところまでは覚えているんだが…。

ぷよテトはいいぞ。(未だ2をやっていない。)
発売日に即購入して年単位で温めるのどうにかならんのか…。
積みゲー進捗はというとシャイパは半分まで行った気がする。
これでもGW中にバッジ5つとったんや。進んでいるゥ!えらい。
しかしこれから登山なのでシンドミがある。厳しいよね~。
パーティにわりと氷が刺さるので泣きながら北上したもんな。
ていうかそろそろ世間がアルセウスの話をあまりしなくなってきているので
アタイも…そろそろやるか!?みたいな気持ちが出てきている。今だ!やれ!
買ってはいるからね。数か月前にね。ゲームカード差し込むところまではやってるから。
でもまあシャイパを先に片付けたいので気持ちが続いているうちになんとかクリアしたいわね。


あともう1話題。
いまさっきまでスパイファミリー(略称がわからん)のアニメ5話を見ていたのですが
5話めちゃくちゃド最高でしたわね!?びびった。
アクションシーンのアニメーションやばすぎない??すげーわね。
1話2話の戦闘シーンもめちゃめちゃ良くてこれはいいぞ!と思っていたのだけど、
5話は完全に日常箸休め回でのアクションで純度100%でちちのカッコイイシーンが詰め込まれてて
いやこんなんオタクゲボ吐いて倒れますやん。観ててヒィ…て声に出たからね。
ジャンプラ読者なので漫画版の方は連載開始時から読んではいるのですが
アニメでググーンと良さが増した感じがしますね。音楽とアクションが激良し。
OPEDもなんかすげー死ぬほどオシャレじゃない?演出めっちゃ好きやが。
というわけで熱弁でした。みんなも見てみてね。


そろそろ気持ちの整理もついた頃なので
明日からのゾンビ生活に向けて寝るとするか。ハイクを詠んだ。


PS:金カムはもちろん最後まで読みました。とっても面白いですね。(えらくあっさりとした感想)