言いたい事がいっぱいあるようで実際そんなに無い

おひさしぶりぶり12月。
え~ん前回のゼンカイジャー…じゃなくて更新から半年以上が経過しているわよ。
8月くらいからずっと週に2,3カイは「今日こそ日記書こう…今日こそ日記書こう…」と心の中で反芻する生活をしていたと思うのですが実行に移すのに半年は優にかかるのが実に俺様クオリティ。安心するわね。
いやマジでこういうとこ治すんゾ~~っていうのが今年の抱負だったハズなのだが!性根が終わっているので!
つまり来年の抱負もそのまま継続更新で大丈夫…ってコト!?この調子だと一生更新されるやん…。
まあまあまあ今日ついに日記が書けてえらいぞ!という事でひとつ。なんか近況の話でもしていくぞ。


しかし生活の方は数年前に会社の奴隷になってからほぼ変わりは無く…。
あ~でも夏ごろから人減ってそれからずっとガチグソマジおこ憤慨勤務で働いているのでウンチです。
24時間を2人で回させるのをおかしいと思わない上司共に従いたくねえ…従いたくねえ…。
「悪いとは思ってるけど仕方ないし頑張って」の状態が半年続くのはもう仕方なくねえのよ。怠慢すぎるだろ。
仕事に関しては今までも散々愚痴ってるしオフの時考えたくないのでこのへんで話は終わり。
1年365日、常に会社に対して強い怒りをもっている事を分かってくれたら溜飲も下がるわなっていう
つまり私のする愚痴とは完全に関係ない周りの人への八つ当たりなんですね。みんなごめんね。ブロックしてくれ。

相変わらず文章が下手で面白くなってきた。


この半年なんかあったっけな~。
8月にオカンがコロナになって濃厚接触で仕事お休みになった時はウヒョヒョ~イ!日記で報告せねば!という気持ちだった記憶があるけど何故か報告してない。なんでだ。
オカン療養中も普通に対面で喋ったりしたけど私もオカンの同居家族も誰一人感染しませんでした。ウケるくない?
家族はさておきアタイなんてワクチンチンすら一回も打ってないからね。これ言ったら叩かれると思ってるからついったとかでは言ってないけど。
倫理観が無いのでコロナなりたくて仕事休みたくて反ワクなのに一行に罹る気配がない。
嘘です。めんどくさがりを究極まで極めたクソ人間なだけです。腰がテッカグヤより重い。
フットワークよな…。俺に足りないもの…。3週間で辞めたフィットボクシングをまた始めたいな~と最近思っているのですがたぶん半年かかるやろな。

あとは何だ~、やばい何もやってない。
積みゲーの消化もま~~るでできていないし絵もほぼ全く描いてないしコイツ半年何してたの?仕事だよ!!!(ぶり返し)殺すぞ
10月にお誕生日迎えたりしましたが特に…。友人のさくまくんが何故か毎年描いてくれる誕生日絵のうちのこを定期的にしゃぶって生きている。未だ効力がある。
あ、そいえばモンヘァンのサンブレイクはめちゃくちゃ遅れてだけどストーリーだけはクリアしたんよな。
さくまと時間合わなすぎてでもさすがにやりきりてえ!!ってなったので平日日勤3時間残業明けに毎日連続一週間集ってゲームしたけど
仕事内容自体はそんなキツくなかった時期なのでそんなしんどいわけでも無く、というかしんどいの3倍楽しいがあったのでなんとかなった。
1日の内容の濃さが普段の5日分くらいあったのでなんか1年でいちばん充実してんじゃないかと思ったりしたね。
ていうか一般人の時間の過ごし方ってこんな感じなんやな…と感慨深く思った。これが…普通…。
俺には無理や。今はいつもどおり一日10時間寝る生活をしています。寝る以外の事できないのが俺の普通や。南無。

そうそう、ポケモンSVについて喋りたかったのよな。これが本題。
絶対やってねえだろと思われている気がしますが一念発起してプレイし始めて…いる…!
発売日にソフト届いてからゲームを始めるまでに1週間の間があったのはご愛嬌ですがそれでもえらい!と思っている。
そんでね~~わかる人にはわかると思うんだけど、学校を出た時点からシナリオが何一つ進んでいないのよね。
いや俺は驚愕している…。なんだこのゲーム…。今までのポケモンとちゃうやん!強制でニビジムへ連れて行ってくれる人はいないんですか。
ということでめちゃくちゃ鈍足で何も進んでいないこの状況を日記に記したいと思っていたのですが
今日は長くなっちゃったから次回以降書くか~といった感じ。次回更新の約束ができたわね。近いうちに。


ざっくり近況が書けて非常に良かった。
先述した通り日記を書きたいという気持ちはわりといつもあるので今年もこれからまだまだ更新したいと思います。

てか年末なのよな。ひええ…。(恒常句)