思い立ったら

よし!日記書くか!


気が向いた時に書くとは言ったものの、そもそも日記の目的が「自分がやった事を軌跡として書き記しておく」というところなのを思い出し、
些細な事でもなるべく書いておきたいよねってなわけで余裕のある時はガンガン書くぞ。

ここんとこ土日は完全に寝る寝る寝るねの人なので\テーレッテレー/
2日間休みがある内の活動時間は1,2時間が精々なのだけれども。
今週はやっとついにお久し振りにらくがきをしましたよ。

と言っても内訳はうちのこ雑らくがき…というか絵板が5枚。おわり。

絵板がね、半年前から何気にというか再びjavaが応答しなくなって、
描きたくても描けない!あああああ(発狂)状態だったんですけど、
なんかこう…どうにかこうにかいじくり回したら描けました。やったね。
というわけでテンションが上がったので連投してたわけです。絵板は連投。基本だね。

”絵板でのお絵かき”という行為だけで10年以上の歴史があるので
ほんとにな、今更辞められないのよな。サ終…しないでくれ…お願いだ…。
ていうかしぃペインターとjavaの寿命によるのよなホント。命の灯…。生きろ。


あと最近といえばそうやな、
生き甲斐のジャkkオ蘭さんのときめもGS2実況が終わってしまったのわよね…。
いつ見てもサエキテル罪深い男よの…。老若男女あいつに落ちんやつおらんからな。良すぎる。
しかし恋愛パート耐えられなすぎやろ蘭の者!!サワムラーマジクソ笑たわ!!
蘭の実況、喧嘩番長乙女とかジャックジャンヌとかむちゃくちゃ好きなのですが
よく考えたらそれらどっちも権利のアレで中盤で打ち切りなのよな…。
即ちマジ恋愛パートまではやってなかったのよな。
オ蘭…。こんな照れ方をする男だったのかい…。
照れというか8割威嚇2割咆哮だったけども。どういう事なん。
でも蘭がどんな反応をしたとてコメント欄が全部そういうのすごくなんていうかその好きで埋まるの草すぎる。名言言い過ぎ瑛…。
氷上格の攻略も是非してほしいところなのやけども続きはやんないのかな~。やらなそうだな~。
なんならGS他シリーズに手を染めて頂いても宜しくてよ…。デイジー…。

実況はここんところずっとオしか見てないマンなのだけど、
最近あの塩さんがドキ文をやるという情報を聞きつけまして、
「いやそんなん見るやろ」という事で見始めました。
まだ1周目でめちゃくちゃギャルゲーを楽しんでいらっしゃるところなので
いやはやこの先が楽しみですのことよ…。
まおっぱいのドキ文実況すげ~~良かったからな~~。いや良いに決まってるやんな~~。
てか塩さんの実況を見るのも何年振りやろという感じなのですが
視聴者から完全に眼球狂いのレッテル貼られててクッソ笑ってしまった。
昔見てた頃も片鱗はあったけどね、サイコ性癖のね、、最早周知の事実なのね…。


予想以上に長くなってしまった!月曜なのに朝になりつつある。やばし。
平日も何某か活動報告したいものですね。(要約:寝てばっかしてんじゃねーぞ)

程々に!人生がんばろ~。