ついたち

2月初日、せっかくだしなんか書くか…。
といっても特に言う事はないが。


アルセウスが発売してからビクンビクンしながらついったを開く生活です。
み~~んなしておる…。それはもうみんな…。
私もはやくやりたいな~~!予定では3年後くらいにするつもりなんだけど。

何をどうやっても時代に3周くらい遅れた人生を送ってしまう…。
PSPやろ♪とか言っとる場合か???たわけか
(発売三か月遅れくらいだけど)ガラル行った時、ついに追い付いた!と
キボウノヒカリに満ち満ちたヒカリ~って状態になってすごく嬉しかったのだけど、
一瞬で引き離されたんだよな…。ゲーフリさん…開発が…開発が早い…。
物心無い頃からポケモンは常に新作すぐ買って遊ぶ人だったんだけど
受験で3DS買うのを先延ばしにしてからというもの
常に…常に遅れている…。つまり受験は悪。共通テストの人はお疲れ様です。

まあやるやらんは勝手にしろって感じなのだけど、
発売してみんながワイワイキャッキャとしてるのを僻みながら
ネタバレだ!ネタバレだ!などと騒ぎ立てるの
性格クソドブ以下にも程があるやろという

自分の人格を保つ為に最新ゲームは迅速でやれという話なのよ。
みんな、私がドブ発言し出した時は「うるせー--!!!!!バァン」でいいからね。
ついったー、フォロワー全員私の事ブロックしてくれと常日頃から思っている。
百害あって一利なしなのよ存在が。消えてえ…。
そしてこの自虐も圧倒的”害”なのだ。悔い改めるのだ。
自虐というかだってそうとしか言えないんだもん。
事実を事実だなあ…。って言うのが趣味なんだよ!許せ バカチンが~


なんの話だっけ?
言う事無いのに日記をつけるのも考えもんだな…という新事実が発覚した良い回でしたね。
はあーあ。クソして寝よ。


ゲームをやれ