このサイトでは俺が年始だと思った日が年始

あけまして あ おめでと~~ ございます。

2022幕開けですね。
今日あれもう何日?20日だね。

いやだってよ~~も~こんなん寒すぎて無理オブ無理!
冬眠を許容してるから全然悪びれないけども。
年開けてからPCの前に座る回数の少ない事少ない事!
年末年始は連休あったハズなんだけどもうなんも記憶ないな…。
あまりにも何もやってないのではないか?

先月何気にお絵かき頻度上がってたので
これは新年めちゃくちゃ期待できるのではないか??とヒソカに思っていたのですが
蓋を開ければこれね、あーね、という感じ。世知辛いわね~。
元日らくがきしてたのが最後だな…。それ以降筆を持ってもいない件。

あ、でもそーいえば、年初めにApple初売りで買ったアイのパッドがそろそろ届く予定です。
タブレット!めでたい。絵を描くとは言っていない。でもパイナッポー…じゃないアッポーペンも買いましたよ。
無駄に無料刻印サービスとか頼むから出荷にめちゃめちゃ時間かけられて草である。ま急いでないしね。

ここ一週間くらいはちょっと頑張れるぞ~という心持ちだったのだけれど、
おえかきじゃなくて復刻アイプロに気力をもってかれてましたね。
オーストレィリア!ほんとすき。一夜漬けの英語が火を噴きますよ~のかわいさよ!
初回時、とても頑張って得た10%チケで上位ユッコを初めて自獲りした思い入れのあるイベントなのである。
今回の復刻では無事700位代で確定一枚を頂きましたよ。あの頃と比べ屈強になったなあと感慨深く思った。
ていうか単純に人口減ったりとかしてるんだろうなあ。ちょっと頑張れば安定して上位貰える時代になりましたよね?
フリトレレート下がりまくってて色々手に入りやすいしなあ。遊びやすくなって良い事なのか?
私自身ほとんどログインしなくなってきてるので悲しいのわよね。いつまでも好きやで担当アイドル。
それはそれとしてステの方では永遠とも思えた無料10連期間が今日で終わってしまって絶望顔になっている。悲し…。

あー頑張って文章を書いた。寒い!早く布団に潜るのよ。
今年の目標は週一更新です☆と思っていたお正月の私はもうどこにも居ないので今年も不定期更新です。
でもやっぱりなんだかんだブログでのおしゃべり楽しいわね。今年もよろしくお願いします。