夏の終わり

とろぷり終わってしまった・・・・・。
まなつロス、しばらく引きずりそうですね。

まなつがローラに行かないでよ~~!って泣いちゃって、
もうこんなんてえてえの嵐すぎるやろ…。
まなつの自分の気持ちに正直で、良い意味で感情が剥きだしのところ、本当に素晴らしく思います。
我慢して笑って送り出せなくて良かった。でもおっちょこちょいでミスしてみんなで爆笑しちゃうところ、トロピカる部らしさ満点で良かった。自分が楽しくて良いようにやってて、それが周りのみんなも笑顔にしちゃう、カリスマ性の塊…。夏海まなつ、太陽のような女のコ。まぶしい…。
それで人魚の勝手に決められたルールに縛られずに自分たちの力でハッピーエンドを作り出してくれて、視聴してるおばちゃんはもう涙が止まらないわけですね。よくやってくれたよお!
みんな強い子すぎる。しっかりとした自分というものを持っている。こんな素敵な人になりたいねっていう希望の詰まった作品でしたね。
しかしついったでも言われてたけど、くるるん、本当に最後の最後までクソの役にも立たなかったところ、めっちゃ良かったな…。なんのキーキャラクターでもない本当にただのマスコット。いいですね。くるるんの事好きになりそうや…。

という感想でした!トロプリ最高!言いたいのはそれだけ。

実は最初の5分くらい寝過ごしたのはまた別の話…。
6時半までさくまと喋っててそれから寝たんや。愚かね~。


ここ一週間なんだかんだ毎日2、3枚うちのこのらくがきを上げている私です。
えらい!…が、らくがきじゃなくてもっとやるべき絵があるはずだよなあという戒めにより3点減点です。
絵描き、難しいsagaよな…。
ていうかやるべきゲームもいっぱい溜まっている。あーん。
来月のシフトが判明して””死””の予感しかしていないのですが、
なるべく…なるべくね、叱咤して頑張っていこうと思います。


余談。数年振りにうちに眠っていたPSPを触ってみたら
思いのほかちゃんと普通に動いてめちゃめちゃ感動した。
昔買って全然やってないソフト、せっかくだしぱぱっとやりたいね。
超テンションの鋼銀河の「あっちゃ~!負けちまったぜ!!」ボイスを轟かせた記念でした。(銀河そんなこと言わないもん!)