うるうってない

気付けば2月も最終日。うせやん…。
あまりにも特に言う事が無さ過ぎて結局クソデカ空白ができちゃいましたね。

まあホントに虚無ってただけだな~。2月…。休出多すぎんや…。
あ、でも1回姪のエケチェンに会いに行きましたよ。おぎゃありです。
自分の事小学5年生だと思ってるアラフォーおばちゃんなので首据わってない赤、恐怖の対象なのよな。年甲斐考えて~。


ところで先週やっとシャイパを始めまして、漸く手持ちも揃ってもうクリアやなといったところです。バッジはまだ2こです。
絶好調だな~。この調子なら2カ月後にはアルセウス始められるな。
シャイパ買ったの、もはや去年なんだよな…。おもしろいね。

てかてかてかポケモンくん、新作発表来ましたね!!!!
はえ~~…今冬ですって。一瞬やがな…。
ガラルの追加ストーリー無限に欲しいよね~ってつい昨日友人と喋ったばかりですけども。もう次かあ…。
ま~~~でも今冬までに色々ゲーム清算するっていう目標ができましたね。
秋頃アア…アア…って言ってる姿が目に見えるようだね。わかる~。

いやあ…この1年ずっとワクワクしちゃうな…。
この世でいちばんワクワクしちゃうワード「ポケモン新作」のパワー物凄いですね。
人生希望に満ち溢れてるわね…。

なんかそれ前も言ってなかった?喜怒哀楽が極端なのよな。