強くなれたぜ一人じゃできなかった

朝寝て夜起きてなにもやる気起きなくてワーイ!てな感じで
時間を持て余しているのでとりあえず日記を書くぜ!

日曜日はね、ニチアサを見ただけでもうえらいんだよ。
他に何もやらなくて良い。許される。つまりニチアサは神。


土曜は仕事なので正直もう思い出したくもないんですが
ていうか土曜仕事なのほんとなんなん。ここ数カ月間週休1日な気がするぞ。
マジで会社へのヘイトが留まることを知らない。憎悪の感情しか感じてない。

まあそれは捨て置き、
今週はさくまくんとアニメイナイレを見ましたよ。なんか知らんけど話の流れで。
イナイレはいいぞ!→じゃあ見るわ…今から…→じゃあ一緒に見るか…の流れ。そうはならんやろ。なったが。

一期は以前一気に見たので(日記に書いたっけ?書いたやろたぶん)驚異の侵略者編からね。
いや何もかも面白すぎるな。何にもわかんないもんな。
宇宙人が中学サッカー部を攻めてきた!という簡潔な導入がもう何言ってるか何???って感じだもんな。
しかし懐かしい。この頃当時リアタイしてたんやで。イナイレのおかげで人生いちばん輝いていた時期や。私の全盛期。
ていうかこの頃のアニイレが伝説級に面白すぎて焼き付いていたせいか意外と覚えててすげーと思った。
真帝国こんなんみんなテンション上がりすぎるやろ。やめろおおおおお!!!それは禁断の技だあああああ!!!ってみんな叫んでたよね。当時ね。
あとエイリアの技やっぱええわよねえ…。宇宙モチーフ好きなのを自覚したのが最近なので見ててあーやっぱ好きや~となった。
ゲームもやりたくなってきたな~。アニメ見終わったらやるか~。樹海籠るか。
そこそこ話数多いのでいつ見終わるかわかんないが。今よかと中まで見た。おうみはらも割と伝説回だと思うので早く見たい!右の守り甘くしたい。

というわけでめちゃくちゃ生き甲斐を感じてしまった回でした。
心の最大HPがギュン上がった気がするのよな…。これが…イナズマ特訓…。
元が擦り減りすぎていた感は否めないが。どうしてこうなった…人生…。

オタクが生を感じるにはオタ活しかないんですねえと思った。
活動全般が苦手なので基本人生が下手なのですが、色々摂取して明るく生きたいねえ。

何の話? おわり