いただきます

週始め定期報告の段。

デリパプ始まりましたね!でりしゃすぱ~てぃ
普通にそこそこめちゃめちゃ面白そうで期待しかないが??
やっぱりちょっとHUGっぽい雰囲気あるよね~。

ハムハムマリーちゃんのキャラ絶対最高高だよこれぇ…。
オネエが嫌いなオタクなんていません。そしてアニメに出てくるオネエに悪いやつはいません…。
あとゅぃちゃのカレピッピの人ね!ラブコメの波動を感じる…!
と1話視聴前までは思ってたんだけどなんかOPでタキシード仮面様みたいになってなかったあ???
めちゃ笑ったんだが…。同じ人だよねこれ?
OP後一瞬でタキシード仮面がついったのトレンド入ってさらに笑ったんだが…。

男の子が出るとやっぱり潤うなあ…。
HUGの時、ちょいちょい出てくる若パパみたいなメガネの人がノノハナの彼ピだと思って見てたんだけど全くそんな事なくてそれでいてハムとくっつくのかな~と思えばそうでもなくてでもしっかり未来のダンナは物語に登場しているという…私の感情もなかなかの振り回されっぷりで非常にグーでしたよね。
若パパ最終的に…というか最終回でふみとくんとイチャイチャしててなんでや!となった思い出があるよね。
ふみとはことりと結婚するのお~~!!義弟なの!!(飛躍妄想ババア)
ふみとくんすごい好きだったんだよね…。かわいいよね…。キュアエールさんで筆を下ろしてくれ…。

ていうかHUGが見てえのよ…。常に飢えてる…。一生好きや…。


この週末、うろ覚えゼアルキャラ落書き大会(参加者:1人)が以外にも白熱してしまって
久しぶりに色々描いて楽しかったです。オービタルのコクーンを誕生させてしまった。新しいネオスペーシアンの目覚めや…。
結局アニメⅡの途中までしか見た事ないのでそのうち見たいわよねえ。
性懲りもなく新しくやりたいことを表明するんじゃない!

やりたいこといっぱい ウーウーウー つらい