絆は国境に掛かる 通い合える心の橋

へええ5月もう終わっちゃ…うそ…。
前半はそこそこ平穏に過ごしていたハズなんですけども、
後半、勤務が、もうおしまいのやつになっちゃって、もうおしまいでした。

そこそこ肉体労働で12時間仕事するのは普通に身体がムリなのよ。
家帰ってできる事、睡眠以外だと飯がギリだからね。なんなら俺は飯すら疲れて無理になる。

そんで来月は丸々一ヶ月もうおしまいが決まっちゃったのでもうおしまいで~~す。
日記、おそらく書くような活動が何もできないと思うので、更新は期待しない事にする。さらば。


今週末は前回記事と同じく、さくまくんとアニイレを見ましたよ。
2最後まで見た。展開がはええ!
いやマジでめちゃめちゃ良かったな…感謝…。
豪炎寺ありえんカッケーな!?いつもお前は遅いんだよ!のとこクソ盛り上がったもんな。
そして後半綱海パイセンとかいう黒ギャルおねーちゃんがずっとずっと優しくて惚れそうだった。
めちゃ良い人だし試合でめちゃ仕事するし皆の事めちゃ励ましてくれる…クラッシャーか?!
やっぱ沖縄サイコーだな。リズムサッカーもやっぱりクッソ面白かったしな。トゥントゥク…。
あと定期的に夜バスの上で円堂さんの相談教室が開かれるのが好きでした。夜空を駆ける円堂と土門すき。
みんなキャプテンの事だいすきで良かったなあ…。てえてえ…。
でも全て集約すると「サッカーやろうぜ!」という事なので魔法の呪文すげーと思いました。おわり。

さくまくんが以前イナイレ1プレイしたという話、
当然したよね?って言ったけど過去記事遡る限り全然してなかったようですね。ハァ?
いつ頃の話だったか最早覚えてねーんですが、去年??もっと前か??
「ジャックが最近イナイレ実況して今非常にアツいし3DSで無料ダウンロードできるからやろうぜ!!!」という風になんとかこじつけて無理矢理やらせたので21年の春ごろだったと思う。たぶん!
サッカーバトルが絶妙に下手で世宇子にボコボコにされてたのが面白かったです。畜生並の感想。
ジャックも早く2やってくれないかな~~心待ちにしてんだけどな~~。
私も守伝説持ってるけどさくまと並行で1やった以外全然やってないからやらなきゃな。まあそれぞれのやつは昔やってはいるんだけど。
それよかGoから離れちゃった人なのでGoの方をやりたい感はある。なかなか昔に買ってはいるんだよな。


仕事嫌な気持ちを忘れる為に日記を書き始めたのはいいものの、
気付けば家出る時間まで30分切っちゃって鬱になりそ…。

イヤヤー!!

がんばります。