R.I.P.

久しぶりに日記でも。

世の三連休が一連休だったり何でもない日に有給取らされたりして心がグチャグチャな最近です。
言うて仕事が仕事という存在でそこにあるだけで文句タラタラが常なので平常運転と言えばそうである。良い事か?
会社的には世情に振り回されてそこそこ暇なハズなんですがクソクソ人事のせいで先月人が半分くらい居なくなっちゃってマジでクソである。んでなんか適当に人集めして現場に丸投げしやがるので一生OJTOJTの嵐…。クソすぎ…。全員最長2週間くらいで辞めてくし…。一生新人教育なのよ。イヤヤ~~~!
まあまあまあちょっと口が滑っただけで永遠に会社の愚痴が出てきてしまいましたが私は元気です。
最近はコツコツと宝くじを買う事で平静を保っています。5000兆円欲しい。リアルに。


ここんとこマジで絵を描く気力が微塵も湧かない…。というか描きた~い!とならないので本格的におしまい感が強いですね。
でもそれはそれとしてうちのこの新規絵が見たくなってきて死にそうになっている。ィィン…。
睡眠欲求がマジで留まることを知らないので時間があれば無限に寝てしまうのよな…。ていうか常に眠いのよな。
なんとか何かしようとふんじばってゲームなどしていたりはするんですが寝ちゃう…。寝ちゃうよこんなん…。

ここ一ヶ月くらい謎にはまっているすたでぅばれーは一応2年目春に結婚まで行きましたよ。
畑の方はすごい楽で毎日余裕のよっちゃんイカの農家生活をしているんですが、
戦闘パートの方マジこれ終わる気しないんだが大丈夫なのか…?難しくない…?
やっとの思いで鉱山踏破してこれで剣ともオサラバか…と思ったところに新洞窟やら砂漠やらを発見してしまって慄いている。
プレイスキル要るだなんて聞いてないガー!!いやまあへたっぴはポッケにいっぱい飯入れて行けばいいのか…どうなん…。
なんなら毎朝不用意にスライム小屋覗いて凌辱される生活を送っているぞ!なんとハレンチなゲーム…。

あとサンブレイクはさくまと集ってちまりちまりと進めています。
互いに仕事がクソボケ状態なのでそもそも集まれないが!俺が無駄に無限に寝ているせいもある。すまん。
まあね、楽しいよね…。新キャラのゴリラが天敵要素モリモリで白目剥いたけどね。なんやねんあいつ。
ゴリラがゴリラであるだけでゆるせへん!という思いが働いてしまう。私の偏見指数は100%よ。どういうこと?


よしよし近況が喋れてワシは満足じゃ。
今月も体感爆速で時が進んでいるのですが月2回更新できたならば上出来じゃろうて。
もうアレ今年半分くらい終わっちゃうんですってね…。うせやん…。
いやまあ既に人生虚無なんでこのまま死まで爆速街道まっしぐらでかまへんかまへんCrapYourHandsといった感じ。悟り~。
現代人の闇ね…。ある意味ポジティブ。眠いので適当言ってるだけ説もある。
良い感じに昼下がりなのでオラはお昼寝すっぺや。じゃあね。おやすみ~~。