おまめの日!

本日は嬉し恥ずかし節分 ということで
2/3はおまめの日奨励大使の私としては
豆食え豆!と言わざるを得ないわけなんですね。

なに言ってんの?


f:id:mio237:20220203233132j:plain


ちゃんとした絵を描きたい人生だったねえ…(口癖)
節分、なんなら誕生日と同列だと思ってる節があるので
おめでとう!って言ってくれていいからね。
おまめの日おめでとう。
豆は食っていません。まずいですから。


f:id:mio237:20220203233142j:plain


あとこれは全然関係ないらくがき遊くん。
めちゃスローペースだけど最近メタベイを見返していたりする。
おもしれえアニメ…。元気が出るわね。

当時リアタイで見てた4Dでケンチーに堕ちたクチなんですけど、
一回堕ちてしまうと1期序盤でもぁぇ~~ってなっちゃうのでオタクって面白いですね。
最初見てた時は全然好みのキャラクターではないしノーマークだったのだけど
ていうか当時と今とで性癖が反転してるビックリ謎人間なのでそれのせいもあるのか…。

いや、好みのキャラはそんな変動してないんだけど解釈とか上下左右が逆なのよね。ほんとナンデ?
昔の自分と逆CPを推すようになったけど今昔変わらず逆CPは地雷ですからね。
矛盾しかねーのよ。人格までもが。これも天邪鬼のせいって事ですか?ほんとお?

自分自身の事がいちばん分からない…。
これでも四半世紀は生きているんですけどね。成長はないのか。ないです。