なんにもしてない

タイトルが全てを物語っている。おわり。


GWですね。(もう終わるんですけど…)
なんと一歩も家から出ていません。死んでんの?
そして絵を微塵も描いていません。死んでるわ…。

なんか…何やってんだろ…。寝た。
もう日記で同じ言葉を言いすぎて鬱になりそうだ…。

なんか知らんが絵を描く気起きないのよな~~~なんで~~~。
暇な時間はものすごくたくさんあった実感があります。
ある意味休みを満喫している…?人生をものすごく休息している。

あ、連休の最初の方に始めた初代牧場物語(スイッチのバチャコンのやつ)は昨日結婚までいきました。
牧物嫁マジで愛おしすぎる。めちゃくちゃ愛している気持ちがある。新婚なので。
色んな女に声かけて貢いでる土臭男が急に山でプロポーズしてきてよく「うん♡いいよ♡」って言ってくれたわよね。
これは褒めてるんだけどプレイ感がめちゃくちゃ虚無なので超楽しかったです。
同じ事を繰り返し繰り返し繰り返すだけのゲームなので。いいわあ…。こういうのこういうの。
とりあえず嫁孕ますとこまではやりたいなあ。言い方!!!


てか結局日記の更新率が悲しくて悲しくなっている。
先月ニッキ…カカナキャ…とは10回くらいは考えたと思うんだけどダメだったみたいですね。
いやほんと人生進展がねえのよ…。報告する事をくれ…。

あーでも4月はさくまといい感じに集ってゲーム1本クリアしたんよな。
それについては割とまだまだ租借中なので落ち着いたらまた感想を言いに来るかも。
キャラも話も雰囲気も好きすぎるんだけど頭も心も感情もぐちゃぐちゃになっちゃって
言語化が!!難しい!!と思った。仕事中とかずっと考えてたりしたんだけど…。


やる気ほんと湧かないな~~。歳のせいでいいのかな~~。
さすがにここまで無気力だと普通ではないよなって感じがするもんな。
まあイマサラタウンの話ですが…。
なんか栄養素とかで治る問題なんやろか。アドレナリン?ドーパミン
モンエナとか飲むといいのか。翼を授ける方がいいか?サプリ探すか。
まあそもそもそういう事すら考えるのがだる~いってなっちゃうので俺は今日も寝るぜ。

コアラくらい寝てんだからそろそろ身体がコアラになってもいいのにね。
夢はマスターオブOZになる事です。ATK4200パーーンチ。
プリキュアみたいな技やな。

あーあ。