ジカンガーZ


寝る時間なさ男!!
でもニチアサ感想を書きます。(天丼)


今週の日記更新は見事に全滅しましたね!わっはっは!
なにわろてんねん…。実は明日からたぶん、より忙しくなります。死
気持ちだけは毎日更新のつもりで頑張るぞ〜!おー!


とりあえずはぐプリは明るい展開でよかったー!
ママめっちゃ美人でママ〜!ってなったし、酷い別れ方した後なのにさあやとほまれ迎えに来てんの優しいすぎでしょ…泣いた…あんたらの友情最高やで…。
あとプリキュアのみなさんに尽く無視され気味の赤髪イケメンハリハリハリーさんですが、今週ついに私の目の前でポフンと人間からハムに戻りやがったのでああ…ほんとにハムなんやな…と改めて思い知りました。今日もイケメンはイケメンやな〜としみじみした瞬間にハム化しやがったのでなんやねん!なんやねん!と思って見た。いやええけどね。


ビルドの方はいやはや今週も色々捗らせていただいて…。何がとは言わないが…。
万丈やっぱ地球外生命体の火星人説でビンゴっぽいですね!
万丈の素?種?どういう言い方しても微妙に気持ち悪いけど万丈ママにヌルリと入った赤スライムみてーなのキモいな!!というか火星こええ!!人間の胎内に宿るのこええよ!!あの赤スライムがエボルトちゃんなの?
あといつものスタおじの万丈育成タイムですが、スタおじは結局なんなん?エボちゃんとして覚醒させて一緒にすべて滅ぼそ♡って感じなん?万丈育てるのが生きがいみてーだけど趣味としては地味だぞ。たまごっち育ててるみてーなもんだぞ。
ひむちゃんもなんだかんだ難波とは方向性の違いからの解散になりそうね〜。ひむちゃんは国を統一して治めたいだけだったのに不器用さんだから道を外しまくっててほんとにかわい…かわいそうなやつめ…。というか難波に何か埋め込まれてて変な動きしたら消滅させられるとか不吉な事言ってたような言ってなかったような気がするけど大丈夫だよね?最後まで元気に生きて初期のニッコリ笑顔また見せてよね?


というか何より今週は万丈覚醒までのシーンが滾りすぎでしょ…アカンアカン…!
万丈ならほっといてもゴリラにどつかれても生きてそうなのにスタおじの攻撃から万丈を守るために割って入る戦兎尊すぎて全てが無理…ムリ…!!
こういうシーンで何て言うの?敵の攻撃を背中で受け止めて大切な人を抱きしめるようにして守るみたいなのホントに…吐くほど好き…。ダメ…。完全に誇張だけど…。(そこまでやってない)
スタおじは万丈強化の為にここまでしてきてんだから万丈殺すわけないのにそれをわかった上で身体が勝手に動く戦兎…おへぇう…。
そんで調子乗ってスタおじも「お前も殺してやるか〜!」って万丈に見せつけるように戦兎の首根っこ掴んで引き摺っていくのね!!ほんとに殺す気だったら絶対その場で心臓突き刺してる癖になんだその演技は〜〜!!万丈ブリーダーくそ〜〜!!
もうね、ここらへん萌えのバーゲンセールだから。わけわかんないから。
仲良しバンカズコンビも最近仲良しの度が過ぎるからね。アカン。
シリアスなシーンで猿渡がやられた時万丈が「カズミン!!」って叫んだのはめちゃくちゃ笑ってしもうたけどね。あらすじ以外でそのノリ許されるくらい仲良しさんになっちゃってんもん…。バカにバカズミ!って呼ばれてカチンとならずにワハハとじゃれてるのよっぽどの仲良しさんじゃないと無理でしょ…。というかじゃれ合ってんじゃねえ…萌えるだろうが…。


万丈新フォームについてはま〜普通にかっこい〜ですよね〜。
というかやっぱあのナックルをベルトに挿すのね…。クロドラちゃんは?!
クロドラちゃんがマグマの力を得る展開じゃダメだったんか…。
まあスタおじの操る火星ぱわ〜を直に腹で受け止めるのは万丈にしか無理ですわな…。というかいつも身体に直接力を注入されてんな万丈…。ネビュラガス然り…。
クローズマグマ、パッと見ホークガトリングに見えるのよな。既視感!
本人すらアチチらしいからもっとまっかっかでも良かったね。


言いたい事ありすぎて収まりきらないからほどほどで切っとこ!
ルパパトの話に移行します。
今週のルパパトはね!!!!!圭ちゃん!!!!!
圭ちゃん〜〜〜!!!圭ちゃん呼びズルいわ〜〜〜!!!
”というか夜道を出歩く19歳男子に「春は変な奴が多いから絡まれたら危ないぞ」って言っちゃうの自分も若い時そういう目に会った事あるんじゃねーか的な邪推しか湧かないからやめてほしい”【小枝豆のツイートより抜粋】
これが全てです。他には何も言うまい。ザミちゃん食えない。割とすき。(他の事言っちゃった。)
春なのでスーツ姿でコートを着ずに持ち歩く圭ちゃん尊みがすごい。すっき。


いやいやマジで寝る時間ないからやべーんですよ。朝早い!
締めの言葉とか考えてる時間ねーから終わります。じゃあね!!